つい最近出会いパーティーというものを知って、それから5回ぐらい参加してますが一度もカップルになれません。昔のとんねるずのねるとん紅鯨団のような形式のパーティです。こんなパーティーでのコツとか成功する秘訣を特集しているようなサイトを教えてください。


自分で検索してもパーティ業者のが多くてあまり参考になりませんでした。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/05 18:35:22
  • 終了:2006/11/07 23:58:56

ベストアンサー

id:hanatomi No.1

hanatomi回答回数853ベストアンサー獲得回数362006/11/05 18:45:57

ポイント30pt

http://j-club.princess.cc/b_js_11.html

パーティ攻略ガイド

id:ruijio

ありがとうございます。いきなり結論のようなサイトですね。記事リストも解りやすいし、情報量が豊富な感じ求めていたサイトです。感謝感謝です。

2006/11/05 20:05:17

その他の回答(3件)

id:hanatomi No.1

hanatomi回答回数853ベストアンサー獲得回数362006/11/05 18:45:57ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://j-club.princess.cc/b_js_11.html

パーティ攻略ガイド

id:ruijio

ありがとうございます。いきなり結論のようなサイトですね。記事リストも解りやすいし、情報量が豊富な感じ求めていたサイトです。感謝感謝です。

2006/11/05 20:05:17
id:you-pon No.2

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232006/11/05 18:47:46

ポイント23pt

ゆきだるま通信ブログ

http://yukidama.seesaa.net/

男女の出会いの場として根強い人気を保つ、カップリングパーティの攻略法について分かりやすく解説します。

かつて盛り上がりを見せたHP「ゆきだま通信」の記事を再構成し、カップリング率向上に本当に役立つ戦術・情報を提供します。

こちらのサイトが評判良いみたいですよ。

id:ruijio

ありがとうございます。チラッと見ましたがもう更新が終わっちゃったBlogさんですかね。また改めてみてみます。ありがとうございます。

2006/11/05 20:09:18
id:coe No.3

coe回答回数123ベストアンサー獲得回数52006/11/05 19:22:00

ポイント22pt

自分は女ですが、このへんは言えてるなーと思いました。

http://www.koinan-qq-bako.net/deainoensyutu%20omiaiparty.html

http://lovelovenight.kir.jp/love/archives/2006/01/post_80.html

女の人の会費が高いお見合いパーティー以外、一般的に参加女性の真剣度は低いのですが、男性から眼中外な女性の真剣度はそれなりのレベルなこともあります(眼中外な女性の中には、地味だけど素材の悪くない人もいます)。

ただし悲しいかな、どんなに地味な女性でも、男性を見る目が甘いとは限りません(むしろ逆)。そんな場面では、背伸びするより「どうしたらいいかわからないんですよね」と相談をもちかけるふりをして、相手より目下な自分を卑屈にならない程度にアピールしたほうが得策かもしれません。

id:ruijio

ありがとうございます。前者はナンパ系サイトでしょうか。後者はワンクリ詐欺っぽい感じで、怖くてそれ以上進めませんでした。なるほど、そういうアピールでいけばいいんですね、ありがとうございます。

2006/11/05 20:11:55
id:ksfsa5 No.4

ksfsa5回答回数385ベストアンサー獲得回数52006/11/05 20:45:42

ポイント22pt

http://www.ko-ol.com/pc_menu/onepoint.html

>カップリングパーティー&お見合いパーティーを上手に楽しむためのコツ。

id:ruijio

ありがとうございます。パーティ業者のサイトでしょうか。コツ的な部分もありましたが、一般常識程度のことでしょう。ありがとうございます。

2006/11/07 09:40:04
  • id:ruijio
    みなさま、ありがとうございました。

    私見ですが、常識的なことや正攻法から姑息な手段まで網羅している、

    「ねるとんパーティ徹底攻略ガイド」
    http://j-club.princess.cc/

    が一番参考になりました。