企業の決算情報(B/S, P/Lなど)を取得できる、公的機関(政府か省庁)のサイトがあったと思うのですが、すっかり忘れてしまいました。


URLを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/06 01:58:35
  • 終了:2006/11/06 02:56:30

ベストアンサー

id:hadrianus1974 No.2

hadrianus1974回答回数29ベストアンサー獲得回数22006/11/06 02:43:03

ポイント40pt

https://info.edinet.go.jp/EdiHtml/main.htm

ここでは、有価証券報告書、臨時報告書等が閲覧できます。

id:katsube

ありがとうございます!

見覚えのあるトップページ、ずばりここでした。

2006/11/06 02:56:00

その他の回答(2件)

id:Yoshiya No.1

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802006/11/06 02:34:01

ポイント5pt

http://www.nikkei.co.jp/news/market/

日本経済新聞社のHPから「株価サーチ 適時開示情報など」の項目で、「適時開示情報」を選択し、調べたい上場会社を入力

すれば、財務諸表が調べられます。

id:katsube

ご回答ありがとうございます。

上場企業ですとYahoo!ファイナンスや証券会社のサイトなどで調べることも出来ますが、うるおぼえなのですが確か未上場企業の財務諸表も調べることが出来たと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

2006/11/06 02:44:06
id:hadrianus1974 No.2

hadrianus1974回答回数29ベストアンサー獲得回数22006/11/06 02:43:03ここでベストアンサー

ポイント40pt

https://info.edinet.go.jp/EdiHtml/main.htm

ここでは、有価証券報告書、臨時報告書等が閲覧できます。

id:katsube

ありがとうございます!

見覚えのあるトップページ、ずばりここでした。

2006/11/06 02:56:00
id:masa00 No.3

masa00回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/11/06 02:44:33

ポイント35pt

EDINETのことでしょうか?金融庁のページで、公開されている有価証券報告書であれば、ここで閲覧できます。

https://info.edinet.go.jp/EdiHtml/main.htm

id:katsube

ありがとうございました。

ここで正解でした。

2006/11/06 02:55:58

コメントはまだありません