映画ダヴィンチコードでトムハンクス演じるラングトン教授が最初の方でプレゼンテーションを行う際に使っていた手帳のブランドをご存知の方いたら教えてください。モールスキンに似ているようですが、ゴムバンドのつき方がやや違うように思えました。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/06 21:00:12
  • 終了:2006/11/06 23:51:30

ベストアンサー

id:cocolon No.1

cocolon回答回数8ベストアンサー獲得回数22006/11/06 21:05:22

id:dreambuilder

早々の回答ありがとうございます。自分でもDVDを再度確認しました。ゴムバンドだと思っていたのがしおり紐のようでした。だとするとやはりMoleskineですね。紐が立派な気がしたのですが日本で販売されているのと違うのかもしれません。それと殺人現場でのメモ帳のほうまで教えていただいてありがとうございました。

2006/11/06 23:49:52

その他の回答(1件)

id:cocolon No.1

cocolon回答回数8ベストアンサー獲得回数22006/11/06 21:05:22ここでベストアンサー

id:dreambuilder

早々の回答ありがとうございます。自分でもDVDを再度確認しました。ゴムバンドだと思っていたのがしおり紐のようでした。だとするとやはりMoleskineですね。紐が立派な気がしたのですが日本で販売されているのと違うのかもしれません。それと殺人現場でのメモ帳のほうまで教えていただいてありがとうございました。

2006/11/06 23:49:52
id:grapefish No.2

grapefish回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/11/06 21:08:17

ポイント35pt

http://www.fabstyle.com/stationary_moleskine_pocket.htm

これではないでしょうか

id:dreambuilder

ありがとうございました。自分でもDVDを再度確認しました。ゴムバンドだと思っていたのがしおり紐のようでした。だとするとやはりMoleskineですね。そうなると自分のいつも使っているのより黒の立派なとじひものようですが、日本で販売されているのと違うのかもしれません。お手数おかけしました。

2006/11/06 23:47:50

コメントはまだありません