【青山・表参道の美味しい店】

以下の条件でお店をご紹介ください。実際に行かれた方の回答を評価いたします。

●目的:接待ほど窮屈ではないが、クライアントと懇親
●人数:男性2名
●予算:一人1万円
●その他:何かスペシャルなセールスポイントのあるお店

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/11/10 17:35:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:chacha_happy No.1

回答回数82ベストアンサー獲得回数7

ポイント38pt

バルバッコアグリル

http://g.pia.co.jp/shop/50459

http://r.gnavi.co.jp/a068832/

シュラスコのお店です。

テーブルにつくと次々と色々なお肉を持ったスタッフが来て、

食べたければその場で切ってくれます。

またジャンルとしてはバイキングですが、お肉はテーブルについたままで

運ばれてきますし、雰囲気も落ち着いています。

何よりとても楽しいですし男性にはおすすめです。

焼きパイナップルなど珍しいものもおいしいですよ。

id:IAMTHESUN2

シュラスコを豪快に、陽気に食べたくなりました。ぜひ一度は行ってみたいお店ですね。ありがとうございました。

2006/11/07 13:48:04
id:crossblade No.2

回答回数21ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

http://www.spiral.co.jp/

スパイラルホールとかどうですか?

昔からあるし、マイルスデイビスの絵画展もたしかやったことあると思います。

気軽だし、いいかもしれません。

id:IAMTHESUN2

ありがとうございます。この中に4店ほどあるけど、どちらがおすすめなのですかね?

2006/11/07 20:49:45
id:MC2 No.3

回答回数77ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

ここおすすめですー

Bread&Company

http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20060107A/

デートにベストといった感じですが、男二人でも、あ、このお店次デートに使えそうだね!とはなしももりあがるかと。

焼きたてパンを出してくれるのですが、おなかイッパイになるまでおかわりできます。

id:IAMTHESUN2

ありがとうごじざいます。お酒はのめるのでしょうか?

2006/11/07 20:50:36
id:StevenGerrard No.4

回答回数73ベストアンサー獲得回数2

ポイント32pt

前に別な方の質問でお勧めしたことがあるのですが。。

Ohyoi's

http://www.ohyoi.co.jp/ohyois/


●目的:接待ほど窮屈ではないが、クライアントと懇親

●人数:男性2名

 →デートには良いところですが男性ふたりとなると。。ワインバーなので、クライアントがワインに興味がある方であればばっちりです。

●予算:一人1万円

 →スペシャルなワインを頼まず、軽く飲んで食べて引き上げればこれぐらいで。。

●その他:何かスペシャルなセールスポイントのあるお店

 →おヒョイさんの店ということで、話題性あり

ミーハーを嫌う方には向かないかも。

想定されるシチュエーションは2次会です。

id:IAMTHESUN2

なるほど!!2次会にはいいですね。女性とぜひ一度は行ってみたいお店ですね。ありがとうございました。

2006/11/07 22:19:44

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません