ドラックストア(例)マツモトキヨシ等が、扱っている日用品(シャンプー、リンス、ボディシャンプー、歯ブラシ、歯磨き粉、洗剤、柔軟剤等)を仕入れたいのですが・・・これらを扱っている有名総合商社はどこですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/11/07 12:52:19
  • 終了:2006/11/07 15:30:39

ベストアンサー

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/11/07 14:16:00

ポイント27pt

http://www.paltac.co.jp/

http://www.harimakb.co.jp/

http://www.arata-gr.jp/

http://www.optic.or.jp/com/os/os.html

大手日用品商社

↑これらは超大口の取引しかしてくれないはず

例 ドラックストアチェーン、大手スーパーなど


個人や小規模店は↓こういうのもありますよ


https://www.e-shiire.com/

総合卸売市場 仕入.com


http://www.orosidonya.com/users/index.asp

最強仕入れ卸サイト


http://www.superdelivery.com/

問屋に替わる商品仕入れサイト スーパーデリバリー

その他の回答(3件)

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/11/07 14:16:00ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.paltac.co.jp/

http://www.harimakb.co.jp/

http://www.arata-gr.jp/

http://www.optic.or.jp/com/os/os.html

大手日用品商社

↑これらは超大口の取引しかしてくれないはず

例 ドラックストアチェーン、大手スーパーなど


個人や小規模店は↓こういうのもありますよ


https://www.e-shiire.com/

総合卸売市場 仕入.com


http://www.orosidonya.com/users/index.asp

最強仕入れ卸サイト


http://www.superdelivery.com/

問屋に替わる商品仕入れサイト スーパーデリバリー

id:pikupiku No.2

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/11/07 14:30:50

ポイント27pt

家庭用品卸大手

http://www.nakayamafuku.co.jp/index.html

中山福株式会社


http://www.chuo-bussan.co.jp/

中央物産

id:HONMA9691 No.3

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/11/07 14:58:19

ポイント26pt

日用品商社です


http://www.chuohomes.co.jp/

中央ホームズ

http://www.tokyo-do.co.jp/pro_f.htm

東京堂

http://www.uekiltd.co.jp/

ウエキ 

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 porlanoche 113 104 2 2006-11-07 15:25:45