GBA(ゲームボーアドバンス)の起動音

(ポワーン、シュピーンって感じのもの)
があるサイトを教えてください。できれば気軽にDLできる場所がいいです。
また、その他のゲーム機の起動音がおいてあるサイトもついでに知りたいです。
↑のみの回答はやめてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/11/14 15:15:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

• id:YU-KE
    回答が無かった事からもお解りかと思いますが、
    任天堂の(特に宮内会長)は、著作権に非常に厳しい方で、
    その意向で任天堂には世界最強の法務部設置されており、
    その実力はハリウッドのユニバーサル映画を裁判で打ち負かし160万ドルの損害賠償金を勝ち取った折り紙付きです。

その法務部がネットの世界においても目を光らせており、
    ゆえに任天堂関連に手を出す人は少ないのが実情です。

数年前にも、ポケモンの同人誌を発行した方が、
    任天堂に訴えられ、著作権法違反で逮捕されていました。

意外と知られて居ない事ですが、ゲーム会社はファンサイトや
    検索で見つかる程度のサイトなどは、常に検閲しており、
    情報漏洩や違法な情報などに目を光らせております。

それにしても任天堂は別格です。音データは何に使われる
    予定だったのかは解りませんが、お気をつけください。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません