1162883765 写真左端の子役についての情報を探しています。名前、ホームページ、出演作品など、なんでも構いません。有益な情報には高額ポイントを差し上げます。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/11/07 16:16:07
  • 終了:2006/11/11 16:27:38

ベストアンサー

id:horta No.2

horta回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/11/08 15:26:31

ポイント61pt

Cole Sprouse(コール・スプラウス)だと思われます。

1992年8月4日生まれの14歳。

画像右端が彼の双子の兄ディラン・スプラウスで、彼と2人でディズニーチャンネルの『スイート・ライフ』に2005年から双子役として共演しています。

その他にも、1999年に『ビッグ・ダディー』、2003年に『サッカー・ツインズ/ただいま特訓中!』や2004年には『サラ、いつわりの祈り』に出演しているようです。

また、ジョニー・デップ主演の『ノイズ』にも出演している模様。

TVドラマでは『スイート・ライフ』の他に1999年『GRACE UNDER FIRE』にも出演。これは日本では放送されていないようです。

id:sorakihu

貴重な情報ありがとうございました。

2006/11/11 16:26:02

その他の回答(1件)

id:s32hal No.1

s32hal回答回数19ベストアンサー獲得回数12006/11/07 19:43:49

ポイント61pt

ディズニーチャンネル「スイートライフ」の双子のディラン&コール・スプラウスに似てるかなと思ったのですが、ちがっていたらすみません。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/0786849363/ref=dp_imag...

この兄弟のオフィシャルサイトもあるようです。

http://www.sprousebros.com/

id:sorakihu

写真を見る限りでは同一人物に思えなかったのですが、

2004年ごろの写真を見て確信しました。

貴重な情報ありがとうございました。

2006/11/11 16:26:00
id:horta No.2

horta回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/11/08 15:26:31ここでベストアンサー

ポイント61pt

Cole Sprouse(コール・スプラウス)だと思われます。

1992年8月4日生まれの14歳。

画像右端が彼の双子の兄ディラン・スプラウスで、彼と2人でディズニーチャンネルの『スイート・ライフ』に2005年から双子役として共演しています。

その他にも、1999年に『ビッグ・ダディー』、2003年に『サッカー・ツインズ/ただいま特訓中!』や2004年には『サラ、いつわりの祈り』に出演しているようです。

また、ジョニー・デップ主演の『ノイズ』にも出演している模様。

TVドラマでは『スイート・ライフ』の他に1999年『GRACE UNDER FIRE』にも出演。これは日本では放送されていないようです。

id:sorakihu

貴重な情報ありがとうございました。

2006/11/11 16:26:02

コメントはまだありません