三重県の賢島又は鳥羽にあるおいしい又は有名な鮨屋、海鮮料理店の情報(店名、住所、電話番号)をお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/07 16:31:06
  • 終了:2006/11/13 10:04:07

ベストアンサー

id:Baku7770 No.4

Baku7770回答回数2832ベストアンサー獲得回数1812006/11/07 20:11:44

ポイント22pt

 賢島で海鮮料理なら、志摩観光ホテル『ラ・メール』の鮑のステーキと伊勢エビのクリーム・スープですね。

 美味しんぼでも取り上げられています。

その他の回答(3件)

id:fdskaf No.1

fdskaf回答回数295ベストアンサー獲得回数22006/11/07 16:48:43

ポイント23pt

http://www.amigo2.ne.jp/~nisi-580/isenoyoru/tasuke.htm

>鳥羽の旨い・美味しい寿司屋~「太助」

id:porlanoche No.2

porlanoche回答回数113ベストアンサー獲得回数22006/11/07 17:03:38

ポイント23pt

海鮮炭焼料理 鳥羽割烹 たまも

三重県鳥羽市安楽島町1395-3

電話 0599-25-4741

鳥羽で唯一お気軽な本格割烹料理店で地元で獲れた伊勢海老を主に魚介類を素材に使った伊勢志摩ならではの味覚のおもてなし。特にお薦めの炭焼海鮮料理は素材を生かす為に本場の備長炭で焼くこだわり。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0005036617/U0002083843/

id:p00437 No.3

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132006/11/07 19:13:48

ポイント22pt

http://www.jalan.net/kanko/SPT_124116.html

ヨット

獲れたての磯料理が食べられる店。一番人気は味、形ともホタテ貝によく似たアッパッパ貝をジュッと焼いたもの。ほかに磯定食などのメニューがある。貝チャーハンも人気。

http://www.suzunami.com/iwashitei/

いわし料理専門店 網元 いわし亭

鳥羽のいわし料理専門店、網元いわし亭です。

http://www.miyakohotels.ne.jp/shima/restaurant/index.html

志摩観光ホテルのレストラン 「ラ・メール」

鮑 アワビ ステーキ ブールノワゼットソースは絶品です。

id:Baku7770 No.4

Baku7770回答回数2832ベストアンサー獲得回数1812006/11/07 20:11:44ここでベストアンサー

ポイント22pt

 賢島で海鮮料理なら、志摩観光ホテル『ラ・メール』の鮑のステーキと伊勢エビのクリーム・スープですね。

 美味しんぼでも取り上げられています。

コメントはまだありません