東京の府中市に住んでいます。車で2~3時間で着くスキー場はありますか?できればキッカーなどが多少あればいいんですが。富士見パノラマ、ふじてん以外のスキー場でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/11/07 19:23:47
  • 終了:2006/11/07 21:41:05

ベストアンサー

id:Stephan No.4

Stephan回答回数16ベストアンサー獲得回数12006/11/07 20:49:41

ポイント40pt

川場スキー場

川場スキー場はいかがでしょうか?

府中から出発したことはないのではっきりした時間は分かりませんが,都心から行った際「近い!」と感じたスキー場です。

個人的には,近場の中では一番好きなゲレンデでした。

�y�V�g���x�� �X�L�[���X�m�[�{�[�h���W�y�����X�L�[���z�X�L�[������

ちなみにこのページで確認すると,練馬ICから2時間39分だそうです。

その他の回答(4件)

id:nozomu0402 No.1

nozomu0402回答回数23ベストアンサー獲得回数22006/11/07 19:27:20

ポイント20pt

人口雪ですが、狭山スキー場があります。

http://www.seibu-group.co.jp/rec/sayama/

府中からなら2時間以内で行けるのではないでしょうか。

id:takarin473 No.2

takarin473回答回数590ベストアンサー獲得回数132006/11/07 19:55:18

ポイント20pt

http://www3.ocn.ne.jp/~nmakoto/yamanashiez/sb.html

こちらに山梨県とその近辺のスキー場一覧が出ています。

id:Stephan No.4

Stephan回答回数16ベストアンサー獲得回数12006/11/07 20:49:41ここでベストアンサー

ポイント40pt

川場スキー場

川場スキー場はいかがでしょうか?

府中から出発したことはないのではっきりした時間は分かりませんが,都心から行った際「近い!」と感じたスキー場です。

個人的には,近場の中では一番好きなゲレンデでした。

�y�V�g���x�� �X�L�[���X�m�[�{�[�h���W�y�����X�L�[���z�X�L�[������

ちなみにこのページで確認すると,練馬ICから2時間39分だそうです。

id:westtailtom No.5

westtailtom回答回数39ベストアンサー獲得回数02006/11/07 21:37:50

ポイント10pt

http://www.harvesthome.net/kamuiski.htm

多分ココが中央道なら一番近いと思います。私はここでスノボーを覚えました。

  • id:Stephan
    いるか賞ありがとうございました。 初いるかなので嬉しいです。
    スキー場へ行かれる際は道中お気をつけて,楽しんで来て下さいね。