「ファングル」という組み立て式のスチール棚を安く購入したく思っています。

この製品、今は倒産してしまった「マンテン」という会社の製品でした。
ホームセンターなどで問い合わせましたが扱いが無いそうです。
どこかの会社が引き継いでいるらしく、東急ハンズなどではまだ売っているそうです。
出来れば、多少ディスカウントしているホームセンターなどで買いたいなと思っています。
現メーカーなど、現在購入する事に関する情報を教えてください。

なお、欲しい情報は「ファングル」関係の情報で、「おんぶっこバギー」等、その他の製品をヒキ付いている会社の情報は必要有りません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/07 20:35:30
  • 終了:2006/11/11 13:15:24

ベストアンサー

id:kuwato-desu No.1

kuwato-desu回答回数44ベストアンサー獲得回数12006/11/07 21:39:49

ポイント65pt

http://www.kawai-kk.co.jp/

マンテンの製品は株式会社カワイが引継いだそうです。

問い合わせてみてはいかがでしょうか。

id:Irris

ありがとうございます、早速問い合わせてみます。

2006/11/07 21:48:27

その他の回答(1件)

id:kuwato-desu No.1

kuwato-desu回答回数44ベストアンサー獲得回数12006/11/07 21:39:49ここでベストアンサー

ポイント65pt

http://www.kawai-kk.co.jp/

マンテンの製品は株式会社カワイが引継いだそうです。

問い合わせてみてはいかがでしょうか。

id:Irris

ありがとうございます、早速問い合わせてみます。

2006/11/07 21:48:27
id:KairuaAruika No.2

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/11/07 22:54:23

id:Irris

ごめんなさい、ファングルが欲しいのであって

そのジャンルの製品を探しているのではないのです。

2006/11/11 12:21:40

コメントはまだありません