手帳のリフィルを探しています。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4820794841/

こちらの熊谷氏の手帳セットの中に、「未来年表」というリフィルがあります。
リンク先に画像があります。

これと似たようなフォーマットのリフィルを探しています。

このリフィルは、横5cm・縦5mmの長方形の枠が紙面いっぱいにあります。
エクセルの表のようなイメージでしょうか。

また、折りたためるようになっており、普通のリフィルの約10倍の面積があります。

おそらくないとは思うのですが、似たようなものをご存知の方は教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

※セット商品ではなくリフィル単体であるとなお良いのですが。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/11/08 08:58:25
  • 終了:2006/11/08 20:01:30

ベストアンサー

id:haecciety No.2

haecciety回答回数11ベストアンサー獲得回数12006/11/08 10:05:01

id:southgate_01

コメントありがとうございます。

このリフィルはイメージに近いものです。

2006/11/08 20:00:23

その他の回答(1件)

id:newmemo No.1

newmemo回答回数1458ベストアンサー獲得回数2612006/11/08 09:15:16

ポイント35pt

http://shop.kumagai.com/shopdetail/003004000031/order/

こちらから注文できます。

http://bt.jmam.co.jp/bizstyle/im/yume/detail_1.html

概要が説明されています。

id:southgate_01

コメントありがとうございます。

このリフィルのみを単体で買えるようにしてもらいたいところです。

2006/11/08 19:59:14
id:haecciety No.2

haecciety回答回数11ベストアンサー獲得回数12006/11/08 10:05:01ここでベストアンサー

id:southgate_01

コメントありがとうございます。

このリフィルはイメージに近いものです。

2006/11/08 20:00:23

コメントはまだありません