A8ネット(アフィリエイト)の良いところと悪いところを教えてください。


出来れば広告主側の意見を聞けるとありがたいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/11/11 18:11:21
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:hamster009 No.4

回答回数3431ベストアンサー獲得回数50

ポイント20pt

初期はちゃんと報酬が入るところ・・・

id:porlanoche No.5

回答回数113ベストアンサー獲得回数2

ポイント22pt

良いところ:業界の古株、つまり有名会社であること

草分け的存在なので、なんにでも対処出来る会社であること



悪いところ:すぶの素人から、超カリスマまでアフィリエイターの層が広い

id:jun6 No.6

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント22pt

私はアフィリエイターですが広告主側の立場に立って発言いたします。

まず、A8ネットのよいところですが、なんといってもアフィリエイターの数が国内最大級で多いと言うところです。そのため、他のASPよりもアフィリエイターを確保しやすいと思います。

悪いところはシステム上商品リンクが使いにくいため、多くの商品を扱うようなアフィリエイトをするのは不向きかなと思います。

何らかのサービスや単品を扱う場合に利用するのがよいのではないでしょうか。

id:motojam1 No.7

回答回数153ベストアンサー獲得回数2

ポイント21pt

利用するアフィリエイターの人数が非常に多い。

だから、自社広告の露出が非常にスムースに多くなる事が利点である。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません