ペットボトルのお茶の材料の欄に「材料:茶葉・ビタミンC」と書いてあるのを良く見かけます。

なぜお茶にビタミンCが必要なのですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/08 19:12:02
  • 終了:2006/11/08 19:28:20

ベストアンサー

id:dungeon-master No.1

dungeon-master回答回数571ベストアンサー獲得回数402006/11/08 19:15:22

id:imopotato

なるほど。酸化防止剤とそのまま書くよりはビタミンCの方がやわらかい表現ですね。

2006/11/08 19:27:00

その他の回答(1件)

id:dungeon-master No.1

dungeon-master回答回数571ベストアンサー獲得回数402006/11/08 19:15:22ここでベストアンサー

id:imopotato

なるほど。酸化防止剤とそのまま書くよりはビタミンCの方がやわらかい表現ですね。

2006/11/08 19:27:00
id:mayumatti No.2

mayumatti回答回数127ベストアンサー獲得回数12006/11/08 19:19:31

ポイント35pt

http://q.hatena.ne.jp/1162980719#answer_form

酸化防止剤ですよ☆彡

id:imopotato

ご回答ありがとうございました。

2006/11/08 19:25:58

コメントはまだありません