大阪、神戸、あたりで、【お風呂から】夜景が綺麗に

見えるホテルを教えてください。

梅田の阪急インターナショナルと舞子ビラは
知っているので、それ以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/11/08 20:08:51
  • 終了:2006/11/08 21:40:40

ベストアンサー

id:nozomu0402 No.1

nozomu0402回答回数23ベストアンサー獲得回数22006/11/08 20:39:24

ポイント23pt

ホテルてんぽーざん大阪

http://www.hotelseagull.co.jp/guest_rooms/index.html

スイートルームですがバスルームから夜景(海側)が見えると思います。

id:sun-chan

ありがとうございます。

2006/11/08 21:33:04

その他の回答(3件)

id:nozomu0402 No.1

nozomu0402回答回数23ベストアンサー獲得回数22006/11/08 20:39:24ここでベストアンサー

ポイント23pt

ホテルてんぽーざん大阪

http://www.hotelseagull.co.jp/guest_rooms/index.html

スイートルームですがバスルームから夜景(海側)が見えると思います。

id:sun-chan

ありがとうございます。

2006/11/08 21:33:04
id:hanatomi No.2

hanatomi回答回数853ベストアンサー獲得回数362006/11/08 20:57:48

ポイント22pt

淡海荘

舞子の向かい側で、舞子からバス一本で島にいけます。

淡路島側から見る景色もまた最高ですよ。

http://www.tankaiso.co.jp/privacy.html

id:sun-chan

客室のお風呂から・・・といういみだったんです。

すみません。

2006/11/08 21:34:05
id:TOURCONTAKUTER No.3

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/11/08 21:05:56

ポイント23pt

http://allabout.co.jp/travel/nightview/closeup/CU20060611A/index...

 夜景評論家の丸々もとおさんは、天保山をおすすめされていますね。

id:sun-chan

ありがとうございます。

2006/11/08 21:35:21
id:fdskaf No.4

fdskaf回答回数295ベストアンサー獲得回数22006/11/08 21:06:31

ポイント22pt

http://allabout.co.jp/travel/nightview/closeup/CU20060611A/index...

>お風呂から淀川上空の飛行機!

>お風呂から大阪湾!

>お風呂から関西国際空港!

id:sun-chan

ありがとうございました。

2006/11/08 21:36:14

コメントはまだありません