飲食店経営者の人たちが頻繁に足を運ぶであろう

ウェブサイトがあれば(要は飲食店経営者が見てためになる)教えてください。

グルメ系(ぐるなび、グルメwalker、グルメぴあ等)
以外のサイトでしたら何でも結構です。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/11/08 20:14:25
  • 終了:2006/11/09 20:19:47

ベストアンサー

id:jyouseki No.5

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/11/08 21:55:29

ポイント40pt

http://www.foodceo.jp/

>飲食店経営者のための総合サイト


http://www.foodrink.co.jp/

食品業界のニュースです。


http://www.ne.jp/asahi/food/food/

>食品流通辞典

id:kazuhiko11

ありがとうございます。

うん、宇井さんのサイトは理想に近いです。

しかしちょっともったいない作りをしてますね。

(すいません独り事でながして頂いて)

非常に参考になりました。ありがとうございます。

2006/11/08 23:11:55

その他の回答(6件)

id:kennzi9 No.1

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92006/11/08 20:18:25

ポイント20pt

http://www2.2ch.net/2ch.html

ここの食文化のところをチェックしているんじゃないですかね。

id:kazuhiko11

ああ、2チャンネルも意外と観てるかもしれませんね!

気付きませんでした、ありがとうございます。

2006/11/08 22:56:30
id:oo7 No.2

oo7回答回数238ベストアンサー獲得回数182006/11/08 20:29:48

ポイント20pt

勉強熱心な飲食店経営者御用達の「柴田書店」のサイトは必須です!

http://shibatashoten.co.jp/

id:kazuhiko11

うんうん、確かに。

奥の深いサイトのようなので是非ともじっくり調べてみたいと思います。

ありがとうございます。

2006/11/08 22:58:49
id:nozomu0402 No.3

nozomu0402回答回数23ベストアンサー獲得回数22006/11/08 20:31:06

ポイント30pt

知り合いのバーのマスターがこのウェブサイトの雑誌を毎月とってます。

(バーといっても普通に食事もできる形態でメニューが抱負なのでレストランと変わりない店です。)

http://www.president.co.jp/dan/

サイトも内容が充実していると思います。

id:kazuhiko11

ああ、dancyuのオンラインなんてあったのですね。ふむふむ、参考になります。

ありがとうございます。

2006/11/08 23:01:48
id:jyouseki No.5

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/11/08 21:55:29ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.foodceo.jp/

>飲食店経営者のための総合サイト


http://www.foodrink.co.jp/

食品業界のニュースです。


http://www.ne.jp/asahi/food/food/

>食品流通辞典

id:kazuhiko11

ありがとうございます。

うん、宇井さんのサイトは理想に近いです。

しかしちょっともったいない作りをしてますね。

(すいません独り事でながして頂いて)

非常に参考になりました。ありがとうございます。

2006/11/08 23:11:55
id:porlanoche No.6

porlanoche回答回数113ベストアンサー獲得回数22006/11/09 06:38:42

id:kazuhiko11

うわ、サイトリニューアルしてすごい素敵なサイトになってます・・

ビックリした。

ありがとうございます。

2006/11/09 20:12:21
id:motojam1 No.7

motojam1回答回数153ベストアンサー獲得回数22006/11/09 19:10:05

ポイント20pt

最新のグルメ業界紙のチェック

http://www.shogyokai.co.jp/


集客UP塾

http://www.up-juku.jp/

id:kazuhiko11

ありがとうございます。

2006/11/09 20:17:07

コメントはまだありません