HPでurlが含まれている下線のついた青文字に矢印を合わせると、ウインドウの一番下にそのurlが表示されますよね。

アフィリエイトを埋め込む関係でそれを表示されなくしたいんですが、そういったことは可能でしょうか?
そういったhtmlと具体的にそれをやっているページを教えていただけないでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/09 16:01:00
  • 終了:2006/11/11 00:44:11

ベストアンサー

id:monkey_punch No.2

小社長回答回数44ベストアンサー獲得回数52006/11/09 16:22:51

ポイント65pt

aタグの中にonMouseOver="status='リンク先の説明'; return true;"とするだけでOKです。

http://jeeee.net/archive/q20061109.html

id:yajirobee

ありがとうございます。

とりあえず、これでやってみます!!

2006/11/11 00:43:20

その他の回答(4件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/11/09 16:23:43

ポイント5pt

http://www.sumnet.ne.jp/domp/jsbs/

http://www.sumnet.ne.jp/domp/jsbs/kaisetsu/history3.htm

javascriptを用いてその文字の個所を ボタンにして ボタンをクリックしたら 飛ぶというようにしたらいかがでしょうか?

または、「こちら」という飛び先を指示したボタンを設けるかですね。

id:monkey_punch No.2

小社長回答回数44ベストアンサー獲得回数52006/11/09 16:22:51ここでベストアンサー

ポイント65pt

aタグの中にonMouseOver="status='リンク先の説明'; return true;"とするだけでOKです。

http://jeeee.net/archive/q20061109.html

id:yajirobee

ありがとうございます。

とりあえず、これでやってみます!!

2006/11/11 00:43:20

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 firesteed 7 6 0 2006-11-09 17:15:44
2 you-pon 1004 941 23 2006-11-09 18:25:12
3 qwenty 19 17 1 2006-11-10 06:50:48

コメントはまだありません