東京都品川区・大田区・目黒区、神奈川県川崎市・横浜市で留袖をレンタルしている貸衣装屋さんを教えてください。

着物だけでなく、備品等も一式レンタルしてくれるところに限ります。
レンタルの代金は一式セットで30000円が上限です。
インターネットで公式サイト等を開いているところが望ましいです。
結構急いでいますので、よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/10 13:17:50
  • 終了:2006/11/10 16:33:12

ベストアンサー

id:fdskaf No.1

fdskaf回答回数295ベストアンサー獲得回数22006/11/10 13:27:38

ポイント23pt

http://www.rakuten.co.jp/kimono-world/503879/

ネットですが、これはどうですか

id:rael

ありがとうございます。

安いですね~

実際に見て選びたいと思っていたので、このシステムなら都内近郊でなくても大丈夫です!

2006/11/10 14:54:12

その他の回答(3件)

id:fdskaf No.1

fdskaf回答回数295ベストアンサー獲得回数22006/11/10 13:27:38ここでベストアンサー

ポイント23pt

http://www.rakuten.co.jp/kimono-world/503879/

ネットですが、これはどうですか

id:rael

ありがとうございます。

安いですね~

実際に見て選びたいと思っていたので、このシステムなら都内近郊でなくても大丈夫です!

2006/11/10 14:54:12
id:hanatomi No.2

hanatomi回答回数853ベストアンサー獲得回数362006/11/10 14:10:07

ポイント23pt

http://furisode.joyful-eli.com/one/tomesode.html

ここはカタログを送ってくれるそうですが

結構大きいサイトでいくつも実テンポがあるので聞いてみたらどうでしょうか。

id:rael

ありがとうございます。

ここは先日カタログを取り寄せました。

会員になれば半額で借りられるんですが、会員になるのに1万円かかるということなので悩んでいます。

2006/11/10 14:55:40
id:motojam1 No.3

motojam1回答回数153ベストアンサー獲得回数22006/11/10 15:30:32

ポイント22pt

18000円留袖セット

http://www.rakuten.co.jp/gofukuya/301552/389404/


レンタルブティックARK(東京・恵比寿) phone 03-3476-4141

http://www.ark-rent.co.jp/0007.html

id:rael

ありがとうございます。

2006/11/10 15:42:14
id:manoblog No.4

manoblog回答回数55ベストアンサー獲得回数22006/11/10 16:22:49

ポイント22pt

留袖フルセット オール 18,900円

http://www9.plala.or.jp/aoitori3/tomesode/ton100.htm

帯 長襦袢 腰紐 伊達締め 帯揚げ 帯締め 草履 バッグ 一式\26,250

http://www.kr-aki.co.jp/tomesode/index.html

id:rael

ありがとうございます。

この中で検討できそうですので、これにて質問を終了させていただきます。

2006/11/10 16:32:33

コメントはまだありません