素材集に関して、聞きたいことがありますが、競馬素材集のCD-ROMを探してますが、なかなか見つからないです、競馬ホームページに載ってたの競馬写真はどうやって手に入りますか?もし分かる方がいらっしゃいましたら、教えてもらいませんか?よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/10 15:47:35
  • 終了:2006/11/13 13:49:27

ベストアンサー

id:drowsy No.2

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882006/11/10 20:09:55

ポイント54pt

「競馬ホームページ」とはここ↓のことでしょうか?

http://www.jra.go.jp/

上記サイトに掲載されている写真は、プロのカメラマンに依頼して撮ったものでしょうから、素材集(具満タンみたいな)などを使ってるのではないと思います。

JRAが所有している写真なので、なんらかの理由がないと使用許可は下りないのではないでしょうか。


クオリティの高い競馬の写真が欲しいというのであれば、こちらをどうぞ。(有料です。)

http://amana.jp/stock/search/?SearchType=KeyWord&RF=1&RM...

id:copepan144

CD-ROMがなかったのは残念ですが、このサイトがすごくいいと思います、他の有料のサイトは競馬に関する画像があまりないです。

ありがとうございました、

2006/11/13 13:47:25

その他の回答(2件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/11/10 16:02:59

id:copepan144

すみませんが、私探したい物はCD-ROMの事です・・・、そのCD-ROMを売ってるのURLサイトがもし分かれば、教えてください。

2006/11/10 17:13:59
id:drowsy No.2

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882006/11/10 20:09:55ここでベストアンサー

ポイント54pt

「競馬ホームページ」とはここ↓のことでしょうか?

http://www.jra.go.jp/

上記サイトに掲載されている写真は、プロのカメラマンに依頼して撮ったものでしょうから、素材集(具満タンみたいな)などを使ってるのではないと思います。

JRAが所有している写真なので、なんらかの理由がないと使用許可は下りないのではないでしょうか。


クオリティの高い競馬の写真が欲しいというのであれば、こちらをどうぞ。(有料です。)

http://amana.jp/stock/search/?SearchType=KeyWord&RF=1&RM...

id:copepan144

CD-ROMがなかったのは残念ですが、このサイトがすごくいいと思います、他の有料のサイトは競馬に関する画像があまりないです。

ありがとうございました、

2006/11/13 13:47:25

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 Lymon 1 0 0 2006-11-12 03:03:12

コメントはまだありません