1163149994 この写真について詳しい情報を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/10 18:13:16
  • 終了:2006/11/13 17:45:23

ベストアンサー

id:Ume3 No.1

Ume3回答回数49ベストアンサー獲得回数52006/11/10 18:31:13

ポイント35pt

ロベール・ドワノー撮影の「パリ市庁舎前のキス」の部分ですね。

Robert Doisneau, Paris 2007 Calendar (Wall Calendar)

Robert Doisneau, Paris 2007 Calendar (Wall Calendar)

  • 出版社/メーカー: Taschen America Llc
  • メディア: カレンダー

Robert Doisneau: Retrospective

Robert Doisneau: Retrospective

  • 作者: Peter Hamilton
  • 出版社/メーカー: I B Tauris & Co Ltd
  • メディア: ペーパーバック

Robert Doisneau (Portfolio)

Robert Doisneau (Portfolio)

  • 出版社/メーカー: Taschen America Llc
  • メディア: ペーパーバック

id:kiyohero

ありがとうございます!完璧です!

2006/11/10 18:41:26

その他の回答(1件)

id:Ume3 No.1

Ume3回答回数49ベストアンサー獲得回数52006/11/10 18:31:13ここでベストアンサー

ポイント35pt

ロベール・ドワノー撮影の「パリ市庁舎前のキス」の部分ですね。

Robert Doisneau, Paris 2007 Calendar (Wall Calendar)

Robert Doisneau, Paris 2007 Calendar (Wall Calendar)

  • 出版社/メーカー: Taschen America Llc
  • メディア: カレンダー

Robert Doisneau: Retrospective

Robert Doisneau: Retrospective

  • 作者: Peter Hamilton
  • 出版社/メーカー: I B Tauris & Co Ltd
  • メディア: ペーパーバック

Robert Doisneau (Portfolio)

Robert Doisneau (Portfolio)

  • 出版社/メーカー: Taschen America Llc
  • メディア: ペーパーバック

id:kiyohero

ありがとうございます!完璧です!

2006/11/10 18:41:26
id:coool51 No.2

coool51回答回数776ベストアンサー獲得回数262006/11/10 18:32:17

ポイント35pt

Robert Doisneau という写真家の作品 "Three Seconds of Eternity" です。来年のカレンダーなんかもあるみたいです。

http://artphoto-site.com/story101.html

Robert Doisneau, Pairs 2007 Calendar

Robert Doisneau, Pairs 2007 Calendar

  • 出版社/メーカー: Taschen America Llc
  • メディア: カレンダー

id:kiyohero

ありがとうございます!

2006/11/10 18:42:53

コメントはまだありません