非常に困っています。PEARについて教えてください。簡単な認証システムを動かそうとしているのですが一番最初の「require_once(”Auth/Auth.php”);」で下記のエラーが出るという事はAuthパッケージがインストールされていないという事でしょうか?Authパッケージの有無を調べる方法はあるのでしょうか?レンタルサーバーはカゴヤインターネットを使用しておりPEARは標準でインストールされていました。

インストールされていない場合どのようにすればインストール出来るのかを教えていただけたらと思います。
初心者なので分かりやすく説明していただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

エラーメッセージ
Warning: main(Auth/Auth.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jia-chugk/public_html/contents.php on line 2

Fatal error: main(): Failed opening required 'Auth/Auth.php' (include_path='.:/usr/local/kir/lib:/usr/local/lib/php') in /home/jia-chugk/public_html/contents.php on line 2

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/11/12 02:08:44
  • 終了:2006/11/12 06:05:25

ベストアンサー

id:qwenty No.1

qwenty回答回数19ベストアンサー獲得回数12006/11/12 05:25:15

ポイント100pt

カゴヤインターネットの環境は存じておりませんが

http://pear.php.net/package/Auth/download

よりPEAR Authをダウンロードして頂き、動かしたいスクリプトのパスからAuth/Auth.phpとなるよう設置して頂ければ動作するのではないでしょうか。

id:moks

回答ありがとうございます。無事解決しました。

2006/11/12 06:05:03

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

• Kagoya Internet Routing(カゴヤ) レンタルサーバー比較DB++~口コミ・評判~ 2009-10-12 01:51:30
    Kagoya Internet Routing(カゴヤ)の口コミ・評判! アクセスありがとうございます!! Kagoya Internet Routing(カゴヤ) の評判や口コミを集めましたよ(・∀・) さて、どんな口コミがあるので
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません