池袋・新宿周辺で革靴のオーダーメイドができる店を探しています。デザインとかではなくて、足の形に合わせた歩きやすい物を作ってくれるところがよいです。参考値段ものっているとありがたいのですが 

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/12 07:16:23
  • 終了:2006/11/12 07:35:39

ベストアンサー

id:k_gori No.2

k_gori回答回数97ベストアンサー獲得回数62006/11/12 07:29:54

ポイント40pt

池袋東口の西武百貨店の向かい側です。


オーダーシューズの店

東京都豊島区南池袋

1-22-2

【TEL】 03-5950-4088

http://www.belshan.com/

地図

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.43.33.009&lon=139.42.56.210...

その他の回答(1件)

id:shibahama No.1

shibahama回答回数18ベストアンサー獲得回数12006/11/12 07:29:11

ポイント30pt

池袋から少し足を伸ばしますが、王子のダイナス製靴は、いかがでしょう?

うちの近所ですが、池袋からバスで来れます。

http://www.dinus.co.jp/brand/history.html

id:k_gori No.2

k_gori回答回数97ベストアンサー獲得回数62006/11/12 07:29:54ここでベストアンサー

ポイント40pt

池袋東口の西武百貨店の向かい側です。


オーダーシューズの店

東京都豊島区南池袋

1-22-2

【TEL】 03-5950-4088

http://www.belshan.com/

地図

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.43.33.009&lon=139.42.56.210...

コメントはまだありません