作業性のため、キーボードスライダーをしまったままキーが打てるようなPC座卓を探しています。

自分で計った限りでは、スライダーをしまったままで打つためには、スライダーと天板間の隙間が8cmは必要でした。
ゲキカグhttp://www.bon-online.net/で問い合わせてみましたが、最長で隙間が7cmまでのものしかないようでした。
ご存知でしたら教えてください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/11/12 14:04:08
  • 終了:2006/11/14 01:27:08

ベストアンサー

id:kurukuru-neko No.1

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/11/12 21:54:43

ポイント35pt

予算がある場合オーダーメイドで作成する手があります。

http://www.hinoki-furniture.com/desk/index.html

ACD-4512/ACD-4512CN 86mm

http://ueyabu.gr.jp/soho/accordy/low/1.htm

少し足りない。

MMD-60L 75mm

http://ueyabu.gr.jp/soho/accordy/mini-low/1.htm

http://www.rakuten.co.jp/mr-sohmu/524764/524866/

id:moerrari

なるほど、オーダメイドという手がありましたね。

しかしながら、いかんせん予算があまりなく‥

ACD-4512/ACD-4512CN これです、こういうのを探していました!

よく見ると、天板が少し高すぎるのが惜しい。

MMD-60L 75mm

あと5mmあったら値段的にもこれで決まりだったのですが…

とはいえ、自分で探していても一向に見つからなかったと思います。

良い指針を得られました。ありがとうございます。

2006/11/13 00:23:30

その他の回答(1件)

id:kurukuru-neko No.1

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/11/12 21:54:43ここでベストアンサー

ポイント35pt

予算がある場合オーダーメイドで作成する手があります。

http://www.hinoki-furniture.com/desk/index.html

ACD-4512/ACD-4512CN 86mm

http://ueyabu.gr.jp/soho/accordy/low/1.htm

少し足りない。

MMD-60L 75mm

http://ueyabu.gr.jp/soho/accordy/mini-low/1.htm

http://www.rakuten.co.jp/mr-sohmu/524764/524866/

id:moerrari

なるほど、オーダメイドという手がありましたね。

しかしながら、いかんせん予算があまりなく‥

ACD-4512/ACD-4512CN これです、こういうのを探していました!

よく見ると、天板が少し高すぎるのが惜しい。

MMD-60L 75mm

あと5mmあったら値段的にもこれで決まりだったのですが…

とはいえ、自分で探していても一向に見つからなかったと思います。

良い指針を得られました。ありがとうございます。

2006/11/13 00:23:30
id:kurukuru-neko No.2

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/11/13 02:39:18

ポイント35pt

該当商品がない場合ノートスライダーのような製品も

あります。

http://www.rakuten.co.jp/kadoya-act/529502/636240/#469814

====== PS =========

図面だと天板はそんなには高くないです。

おそらくホームページの間違いと思います。

ACD-4512/ACD-4512CN 86mm

天板下 427mmと思われます

http://www.rakuten.co.jp/unidy/500799/483612/500073/

http://www.rakuten.co.jp/good-f/614381/632003/

id:moerrari

おお、さらに安い店舗ですね。

確かに図面で見ると409mm+天板厚のようですね。

これにしようと思います。ご解答ありがとうございました。

2006/11/14 01:26:20
  • id:kurukuru-neko

    unidyはホームセンターなので近場あれば
    直接購入もありと思います。
    着払いで無料配達してくれる可能性があります。
    http://unidy.info/index.html
  • id:moerrari
    おかげさまで手に入りました。
    作業環境が大変効率的になり満足しています。
    情報感謝です。