ネット上の無料ナビゲーター・サービスを探しています。具体的には、A地点からB地点までどう行けば良いのかを教えてくれるようなサイトです。そもそも存在しないのかもしれませんが、もしあるようでしたら教えてください。


なお、回答の前に、以下のお読みいただき、条件を満たして下さいますようお願いいたします。(細かくて申し訳ございません。)
★高速IC間のナビゲーション・サイトがあることは既に知っているので結構です。当方、A地点(住所)→B地点(住所)といった検索が可能なもののみ探しています。
★ただ単に「そういったものはない」といった回答はご遠慮ください。ない場合は、どなたからも回答がないことをもって判断させていただきます。
★ダミーURLの掲載、ソフト等の製品の紹介、単なるご意見の披露もご遠慮ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/12 20:09:02
  • 終了:2006/11/12 21:09:07

ベストアンサー

id:tpag No.2

tpag回答回数95ベストアンサー獲得回数22006/11/12 21:02:27

ポイント35pt

http://www.mapfan.com/

マップファン

私が普段使っているサービスです。各種の条件設定もでき、複数のポイントも設定できる柔軟なサービスです。

その他の回答(1件)

id:garyo No.1

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962006/11/12 20:16:54

ポイント35pt

http://map.livedoor.com/

こちらの「ルート検索」をどうぞ

id:tpag No.2

tpag回答回数95ベストアンサー獲得回数22006/11/12 21:02:27ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.mapfan.com/

マップファン

私が普段使っているサービスです。各種の条件設定もでき、複数のポイントも設定できる柔軟なサービスです。

コメントはまだありません