都内でGODIVAのコーヒーが飲める飲食店(喫茶店・レストランなど)を教えて下さい

http://www.godiva.co.jp/products/coffee.php

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/11/12 23:35:44
  • 終了:2006/11/13 09:02:59

ベストアンサー

id:k_gori No.2

k_gori回答回数97ベストアンサー獲得回数62006/11/13 00:15:45

ポイント50pt

ゴディバ サロン・ド・テ エトワール 東日本橋店

http://r.tabelog.com/tokyo/rvwdtl/74483/


こちらで飲めるようです。

id:jirobot

ありがとうございました

2006/11/13 09:02:00

その他の回答(1件)

id:fdskaf No.1

fdskaf回答回数295ベストアンサー獲得回数22006/11/12 23:45:03

id:jirobot

カクテルですね

2006/11/12 23:51:07
id:k_gori No.2

k_gori回答回数97ベストアンサー獲得回数62006/11/13 00:15:45ここでベストアンサー

ポイント50pt

ゴディバ サロン・ド・テ エトワール 東日本橋店

http://r.tabelog.com/tokyo/rvwdtl/74483/


こちらで飲めるようです。

id:jirobot

ありがとうございました

2006/11/13 09:02:00

コメントはまだありません