WindowsXP上でJavaでプログラムを書いています。ファイル名を指定して、そのファイルのアイコンを取得したいのですが、どうすればよいでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/13 00:06:39
  • 終了:2006/11/13 23:05:45

ベストアンサー

id:tokuya_n No.2

tokuya_n回答回数56ベストアンサー獲得回数72006/11/13 11:06:28

ポイント70pt

SWTを使えばJavaでもできます。


Program - SWTサンプル集

http://amateras.sourceforge.jp/cgi-bin/fswiki/wiki.cgi/swt?page=...

id:westfish

おおお、

さっそく試してみます。

2006/11/13 16:58:50

その他の回答(1件)

id:fdskaf No.1

fdskaf回答回数295ベストアンサー獲得回数22006/11/13 00:13:05

id:westfish

やりたいことはそういうことで、VBや.NETでやる方法はわかっているのですが、それをJavaでやりたいというわけです。

2006/11/13 00:31:38
id:tokuya_n No.2

tokuya_n回答回数56ベストアンサー獲得回数72006/11/13 11:06:28ここでベストアンサー

ポイント70pt

SWTを使えばJavaでもできます。


Program - SWTサンプル集

http://amateras.sourceforge.jp/cgi-bin/fswiki/wiki.cgi/swt?page=...

id:westfish

おおお、

さっそく試してみます。

2006/11/13 16:58:50

コメントはまだありません