ボタンを押すと日時を印刷する、という機能だけを持ったプリンタがあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/13 15:45:29
  • 終了:2006/11/13 20:20:03

ベストアンサー

id:capy No.2

capy回答回数17ベストアンサー獲得回数42006/11/13 18:56:31

ポイント50pt

カイシン タイムスタンパー

http://kaishin.biz/ts_index.html

上のモノよりはお手軽かと。

id:adan

ありがとうございます。

2006/11/13 20:17:18

その他の回答(2件)

id:salic No.1

salic回答回数175ベストアンサー獲得回数12006/11/13 16:00:32

ポイント27pt

ボタンを押すのでは無く、紙を挿入すると時間を印字します。

http://oashop.fitss.com/timestamp/

id:adan

ありがとうございます。

ただ、もう少し小さな(手軽な)ものはないでしょうか。(以前に何かで見た記憶があるので)

2006/11/13 17:41:16
id:capy No.2

capy回答回数17ベストアンサー獲得回数42006/11/13 18:56:31ここでベストアンサー

ポイント50pt

カイシン タイムスタンパー

http://kaishin.biz/ts_index.html

上のモノよりはお手軽かと。

id:adan

ありがとうございます。

2006/11/13 20:17:18
id:karasimiso No.3

karasimiso回答回数41ベストアンサー獲得回数12006/11/13 20:09:00

ポイント3pt

http://inkan.hankodo.com/Goods/Stamp/A/05D.htm?t=1c4xDxGxCx04

もし、日付を印字したいだけなら上記のサイトで紹介されているような形のゴム印はいかがでしょう。小さくて、手軽だと思います。

id:adan

日付だけでなく、時間も印字したいので、質問に「日時」と書きました。

2006/11/13 20:19:18

コメントはまだありません