秋葉原およびその周辺(少なくとも、秋葉原市街から歩いておおよそ5〜10分の範囲で)でおすすめの、朝食が食べられるお店を教えて下さい。

時間帯的に、午前10時までに開いている店を教えて下さい。午前10時から開店する店は除きます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/14 13:13:49
  • 終了:2006/11/16 18:14:31

ベストアンサー

id:hanatomi No.7

hanatomi回答回数853ベストアンサー獲得回数362006/11/14 21:00:06

ポイント20pt

http://ameblo.jp/akiba3pun/entry-10018805936.html

アキバルノアール電気街口左突き当たり地下一階

画像つきで~す。

すっごいリーズナブル!

id:zacromai

こ、これは……!!!

これはリストに書き加えねば!

2006/11/14 21:21:16

その他の回答(8件)

id:kamisama No.1

kamisama回答回数549ベストアンサー獲得回数112006/11/14 13:18:31

id:zacromai

マクドはチェック済みですw 本当にありがとうございました。

でも、確かに間違いなく10時前に朝食を食べられますね。

2006/11/14 18:16:43
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/11/14 13:29:26

ポイント15pt

http://viedefrance.co.jp/shop/s_kanto.html

ヴィ・ド・フランス

JR山手線の線路をはさんで 両側に店舗があります。

朝 7時からやってます。

秋葉原 JR・つくばエクスプレス

秋葉原駅 東京都千代田区外神田1-18-18 

秋葉原駅前プラザビル1F 03-5294-3390 平日  7:00-22:30

日祝  8:00-22:30

秋葉原駅前 JR・東京メトロ・

つくばエクスプレス

秋葉原駅 東京都千代田区神田花岡町1-1

ヨドバシ「AKIBA」ビル 03-3252-6021 平日  7:00-22:00

日祝  8:00-22:00

id:zacromai

野菜のたくさん入ったサンドイッチは、朝食にぴったりですね。今度の旅行のリストに入れておきます。

2006/11/14 18:19:42
id:kennzi9 No.3

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92006/11/14 13:41:09

id:zacromai

そういや、CoCo壱番屋も朝食サービスやってましたね。……でも僕はそこまでカレー党じゃないので、朝っぱらからカレーというのは勘弁ですね……。

2006/11/14 18:21:06
id:motojam1 No.4

motojam1回答回数153ベストアンサー獲得回数22006/11/14 14:58:44

ポイント10pt

マクドナルド 秋葉原昭和通り店

営業時間:平日6:00~23:00 土日祝日6:30~22:00

http://akibamap.info/archives/12429687.html

id:zacromai

前の方と重複してますね……。

でも近場からやってきたのならいざしらず、遠くからやってきて食べる朝食がマクドというのもなぁ……。「スーパーサイズ・ミー」じゃないんだから。

2006/11/14 18:24:27
id:midoring No.5

midoring回答回数350ベストアンサー獲得回数42006/11/14 17:31:44

ポイント15pt

http://www.yoshinoya-dc.com/brand/search/index.html

吉野家がありますよ!

id:zacromai

アキバには吉野家や松屋がありますね。

特に松屋はレパートリー多いので飽きさせません。普通に朝食を食べるなら無難な選択かもしれませんね。

2006/11/14 18:28:07
id:chinjuh No.6

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842006/11/14 19:14:10

ポイント15pt

http://r.gnavi.co.jp/brand/jonathan/2004736.htm

ジョナサン神田須田町店。24時間営業でゆっくり座れてドリンクバーもあるし、6:00~10:00の間はモーニングメニューもあります。

id:zacromai

そういやファミレスで朝食をとるという手もありますね。

……ジョナサンって関西にあったっけか?ジョイフルならあるけど。

2006/11/14 20:30:41
id:hanatomi No.7

hanatomi回答回数853ベストアンサー獲得回数362006/11/14 21:00:06ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://ameblo.jp/akiba3pun/entry-10018805936.html

アキバルノアール電気街口左突き当たり地下一階

画像つきで~す。

すっごいリーズナブル!

id:zacromai

こ、これは……!!!

これはリストに書き加えねば!

2006/11/14 21:21:16
id:kolchak No.8

kolchak回答回数78ベストアンサー獲得回数32006/11/14 22:41:24

ポイント15pt

珈琲館

位置的にはやや上野よりになりますが

モーニングでは380円でパンと卵が食べ放題です

●モーニング案内

http://www.kohikan.co.jp/regular/morningfree.html

場所は「外神田店」が一番近いと思います

●店舗一覧

http://www.kohikan.co.jp/regular/shop/tokyo_morning.html

id:zacromai

なんだか名古屋のモーニングサービスみたいな感じですね。これは知らなかった。一応旅のリストに入れておくことにします。

2006/11/15 05:34:23
id:kolchak No.9

kolchak回答回数78ベストアンサー獲得回数32006/11/15 13:46:22

ポイント20pt

秋葉原駅の「電気街出口」の出て直ぐのところにある2店

●コーヒーショップ ~ BECK'S COFFEE SHOP

http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/18266260.html

●エクセルシオールカフェ 秋葉原ダイビル店

http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/18015453.html

どちらも価格的には同じようなお店ですがエクセル~の方が食事のメニューが豊富です

あと秋葉原地区の食事MAPを載せておきます。ご参考までに。

●秋葉原MAP~グルメ関係

http://akibamap.info/archives/cat_212272.html

id:zacromai

アキバの地図サイトはチェックしていませんでした。これは朝食以外でも重宝しそうです。ありがとうございます。

2006/11/15 17:41:12
  • id:taknt
    私も 珈琲館は、知ってましたが、秋葉原の駅からけっこう遠いので 候補に入れませんでした。
    ま、お店は多いので 秋葉原にこだわらなければいいと思いますよ。