首都高から見える

クリスマスのイルミネーションを
探しています。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/14 19:35:10
  • 終了:2006/11/15 20:31:26

ベストアンサー

id:hamao No.3

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402006/11/15 07:20:55

ポイント29pt

http://www.princehotels.co.jp/akasaka/info/event/aph_christmas/i...

ここはイヤでも目に入ります

id:ku-bo

これは綺麗。

チェックしておきます。ありがとうございました。

2006/11/15 20:30:41

その他の回答(2件)

id:hanatomi No.1

hanatomi回答回数853ベストアンサー獲得回数362006/11/14 20:38:03

ポイント29pt

http://web2.jtb.co.jp/bbs/kokunai/list.aspx?mesh=130111

●レインボウブリッジ:東京都 >お台場 夕日・日の出

早朝に首都高速で、汐留方向から台場方向へ・・・・

 左に見える晴海の海に朝焼けが・・・・・かなりきれいです ^w^

という書き込みを踏まえて、


●クリスマスイルミネーションのレインボーブリッジ

http://www.yakei-kabegami.com/cgi-bin/kabegami/3546.html

id:ku-bo

レインボーブリッジですね。

壁紙にできそうな綺麗さですね

ありがとうございます。

2006/11/15 20:27:47
id:midoring No.2

midoring回答回数350ベストアンサー獲得回数42006/11/14 20:54:53

ポイント27pt

お台場が一番かなと思います

レインボーブリッジは定番ですが、キレイです

http://cub-no1.blog.ocn.ne.jp/seidooo/2005/12/index.html

首都高でしたらここあたり以外には、イルミは思い当たらないですね

id:ku-bo

ミレナリオというのは

首都高から見えるんでしょうか?

このブログではちょっとわかりませんでした。

2006/11/15 20:30:40
id:hamao No.3

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402006/11/15 07:20:55ここでベストアンサー

ポイント29pt

http://www.princehotels.co.jp/akasaka/info/event/aph_christmas/i...

ここはイヤでも目に入ります

id:ku-bo

これは綺麗。

チェックしておきます。ありがとうございました。

2006/11/15 20:30:41

コメントはまだありません