【レンタルサーバ】


携帯電話からメールの確認ができるオプション付きのレンタルサーバを探しています。

月額5,000円前後くらいで、共用サーバで良いです。

GMOグループの様な大手が良かったのですが、携帯からのメール確認はできないとのことでした。

自分で探したところで、
http://www.hosting-link.ne.jp/
http://www.jp.webk.net/
があったのですが、もっと有名で、サイトも綺麗で、信頼できそうな業者が良いかなと思っています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/11/15 15:14:03
  • 終了:2006/11/20 09:49:42

ベストアンサー

id:kgd No.1

kgd回答回数2ベストアンサー獲得回数12006/11/15 15:22:33

ポイント44pt

こんにちは。自分ではまだ試してはいないけど、最近注目しているのは http://www.smileserver.ne.jp/ 。共用サーバの「web&mail コース」だと、http://www.smileserver.ne.jp/function/webmail/1.html ←こんな感じみたいです。

ちなみに僕の場合は、ホスティング→Gmail→ケータイ という流れに落ち着きました。メールの数がそんなにないから上手く行ってる感じです。

id:keijiro

なかなか良い感じですね!!

ありがとうございます。

2006/11/15 17:18:41

その他の回答(3件)

id:kgd No.1

kgd回答回数2ベストアンサー獲得回数12006/11/15 15:22:33ここでベストアンサー

ポイント44pt

こんにちは。自分ではまだ試してはいないけど、最近注目しているのは http://www.smileserver.ne.jp/ 。共用サーバの「web&mail コース」だと、http://www.smileserver.ne.jp/function/webmail/1.html ←こんな感じみたいです。

ちなみに僕の場合は、ホスティング→Gmail→ケータイ という流れに落ち着きました。メールの数がそんなにないから上手く行ってる感じです。

id:keijiro

なかなか良い感じですね!!

ありがとうございます。

2006/11/15 17:18:41
id:hoeizon No.2

hoeizon回答回数318ベストアンサー獲得回数202006/11/15 16:41:46

ポイント1pt

メールが確認できるだけでよいのであれば、転送設定できるものでもよいのではないでしょうか?

私はロリポップで転送で使っています。

http://lolipop.jp/

id:keijiro

転送は、いつ何時でも無造作に入ってくるので、何となく嫌な感じです。。。

また、ビジネスで使うので、ロリポも、、、

2006/11/15 17:19:30
id:chiyobit No.3

chiyobit回答回数10ベストアンサー獲得回数12006/11/15 16:52:25

ポイント1pt

Keijiroさん、初めまして。

外していたらスイマセン^^;

  1. お求めの機能というのは、独自ドメインでHP(ウェブサイト)を作成し、そこに問合せ先として、独自ドメインのメールアドレスを案内しておく
  1. その独自ドメインのメールアドレス宛てに送信されたメールを、携帯電話でもチェックしたい、

ということであれば、「メール転送」という機能があれば可能です。「メール転送機能」は大抵のレンタルサーバーについています。

  • 転送後保存のオプションにしておけば、PCでも受信できます。
  • 又は、携帯対応のウェブメール機能があれば、携帯のブラウザでメールチェックできますよ!

レンタルサーバー比較ナビ管理人

http://odekoni.chu.jp/naviServer

id:keijiro

メール転送ではなく、携帯対応のウェブメール機能を探しています~。

2006/11/15 17:20:34
id:takaramonob No.4

takaramonob回答回数77ベストアンサー獲得回数52006/11/15 17:53:38

ポイント44pt

アイル

http://home.isle.ne.jp/

http://home.isle.ne.jp/service/iclusta/function/catchmeatmail.ht...

ここなら安心して使えると思います。有名ですし。

共用プランでも全てのプランでウェブメールが使えます。

id:keijiro

ありゃ!

GMO系列なのに、あったのですね。

今日、GMOホスティングに電話したのに、

「弊社のグループのサービスでは無い。」

って言われたのに。。。

ありがとうございます。

hatenaのユーザーの方が情報通ですね(w

2006/11/15 22:24:51

コメントはまだありません