アメリカでのマスメディアへの公庫補助制度の有無について調べています。有るか無いか、有るとしたらその内容をなるべくそのソース(信頼できるウェブサイトのURL(英語のサイトでも可)かもしくは書籍名)とともに教えてもらえないでしょうか?

いるか賞の方には300ポイントさしあげます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/15 15:48:48
  • 終了:2006/11/15 20:17:33

ベストアンサー

id:pikupiku No.2

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/11/15 17:31:41

ポイント300pt

http://vitaljapan.com/newslinks.htm

アメリカに公共放送は2つあるようです


http://www.pbs.org/

PBS -Public Broadcasting Service

全米公共放送局


http://www.npr.org/

NPR - National Public Radio

全米公共ラジオ局


http://www-cc.gakushuin.ac.jp/~20050068/007doc.pdf

31 / 36 一覧表にPBSへの連邦政府交付金(14、9%)とあります。

id:kanekaneyan

公共ラジオというものもあるんですね。連邦政府交付金という数字を信頼できる文書とともに出してくれたことに非常に感謝します。

2006/11/15 20:15:32

その他の回答(1件)

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/11/15 17:03:48

ポイント150pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/PBS

Public Broadcasting Service

連邦政府や州の交付金、寄付金、スポンサー料等で運営・・・・・・・

id:kanekaneyan

最も早い回答ありがとうございました。いるか賞はもう一方の方にさしあげますが、感謝の気持ちとして150P差し上げさせてもらいます。

2006/11/15 20:14:21
id:pikupiku No.2

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/11/15 17:31:41ここでベストアンサー

ポイント300pt

http://vitaljapan.com/newslinks.htm

アメリカに公共放送は2つあるようです


http://www.pbs.org/

PBS -Public Broadcasting Service

全米公共放送局


http://www.npr.org/

NPR - National Public Radio

全米公共ラジオ局


http://www-cc.gakushuin.ac.jp/~20050068/007doc.pdf

31 / 36 一覧表にPBSへの連邦政府交付金(14、9%)とあります。

id:kanekaneyan

公共ラジオというものもあるんですね。連邦政府交付金という数字を信頼できる文書とともに出してくれたことに非常に感謝します。

2006/11/15 20:15:32

コメントはまだありません