指定したホームページを定期的、又は更新されたら

メールで内容を送信するサービスをしているところを探しています。

自分の好きなホームページの内容が携帯電話で読めたら
いいなぁと考えています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/15 23:23:08
  • 終了:2006/11/16 11:42:55

ベストアンサー

id:midoring No.2

midoring回答回数350ベストアンサー獲得回数42006/11/15 23:51:48

id:yamadanisiki

ありがとうございます。

こんなのを探していました。

2006/11/16 11:42:17

その他の回答(1件)

id:b-wind No.1

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402006/11/15 23:29:17

ポイント35pt

http://a.hatena.ne.jp/

はてなアンテナに更新通知機能があります。

そのまま携帯からログインすれば内容も読めますし便利ですよ。

id:yamadanisiki

ありがとうございます。

大体こんな感じのです。

2006/11/16 00:11:09
id:midoring No.2

midoring回答回数350ベストアンサー獲得回数42006/11/15 23:51:48ここでベストアンサー

id:yamadanisiki

ありがとうございます。

こんなのを探していました。

2006/11/16 11:42:17

コメントはまだありません