会社で使う2007年の卓上カレンダーを探しています。

30代なりたての男性(私)が好みそうなセンスのある一風変わったカレンダーをオススメして下さい!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/15 23:46:22
  • 終了:2006/11/17 00:27:26

ベストアンサー

id:chemicom No.5

chemicom回答回数378ベストアンサー獲得回数192006/11/16 00:50:52

ポイント100pt

1回転させると自動更新される万年カレンダー

http://www.rakuten.co.jp/zakkashop/471418/631505/635524/

無印のサイコロカレンダー

http://store.muji.net/static_html/pc/search/detail_4548076847458...

id:yanping

>1回転

やばい・・・これはスゴク良いです。

すごくほしい・・・。

>サイコロ

場所をとりそうですね。あまり好みではありません。^^;

2006/11/16 23:00:42

その他の回答(7件)

id:midoring No.1

midoring回答回数350ベストアンサー獲得回数42006/11/16 00:01:47

id:yanping

ご回答ありがとうございます。

>癒し系

これはムリです・・・。

>まじめ

うーん、見た目は普通ですね。

本屋にもこういうのはありました。^^;

2006/11/16 00:06:56
id:jyouseki No.2

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/11/16 00:04:57

ポイント30pt

http://www.chichibu-railway.co.jp/topi/calendar2007/sl2/index.ht...

>SLカレンダー


http://rekitan.net/shop/index.html

>2007年『歴誕(れきたん)』歴史人物誕生日カレンダー卓上版


http://www.yumejishop.com/html_f/16ka/ka_top.html

>2007年竹久夢二カレンダー

id:yanping

>SL

うーん、ちょっと趣味でないです

>歴誕

勉強にもなりますし、おもしろいですね!

>竹久夢二

これもちょっと合わないです・・・。

いろいろとワガママを言ってしまってすみません。

1年付き合うカレンダーなので本当に自分の好めるのを探しています。

お答え頂いた方にはちゃんとポイントを配布させていただきますのでご了承下さい。m(_ _)m

2006/11/16 00:12:49
id:perhonen No.3

perhonen回答回数248ベストアンサー獲得回数22006/11/16 00:22:04

ポイント30pt

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日ホワイトボードカレンダー2007

ちょっとかわいすぎますかね、、。

ホワイトボードになっていて消せるので便利です。

id:yanping

>ほぼ日

ちょっとかわいすぎます・・・。

2006/11/16 22:54:10
id:drowsy No.4

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882006/11/16 00:48:25

ポイント30pt

オシャレで格好いい(と私が思っているブランド)

●エトランジェ・ディ・コスタリカ

http://www.etranger.co.jp/home/home.html

カレンダー以外にもステーショナリーがいろいろあるので、ちょっとそろえるとセンスいい机上ができるかなと

http://www.etranger.co.jp/exec2/shop/show_unit.php?disp=sub&...


ありがち?かもですが、穴あきカレンダー

http://www.pripress.co.jp/calendar/window.html


イノベーター。シンプル。

http://www.sonyplaza.com/shopping/08/CAL/08/08-CAL-0208.html


一風変わったカレンダー。書き込めないので、蛍光オレンジとかグリーンのポストイットに用件を書いて、ぺたっと貼るとオシャレだと思います。

http://www.sonyplaza.com/shopping/08/DES/08/08-DES-0108.html

http://www.so-net.ne.jp/Shop/afternoontea/cgi-bin/item_seek.cgi?...

id:yanping

>エト

うーん、もうちょっとヒネったのがほしいです。

>穴あき

こういうデザイン好きだったりします。いいですね。

>イノベーター

本屋にもありましたが、中のカレンダー色がみれないので手がだせませんでした・・・。

>レゴ系

前後の月も頻繁にみるのでこれは使えないです。^^;

2006/11/16 22:58:36
id:chemicom No.5

chemicom回答回数378ベストアンサー獲得回数192006/11/16 00:50:52ここでベストアンサー

ポイント100pt

1回転させると自動更新される万年カレンダー

http://www.rakuten.co.jp/zakkashop/471418/631505/635524/

無印のサイコロカレンダー

http://store.muji.net/static_html/pc/search/detail_4548076847458...

id:yanping

>1回転

やばい・・・これはスゴク良いです。

すごくほしい・・・。

>サイコロ

場所をとりそうですね。あまり好みではありません。^^;

2006/11/16 23:00:42
id:molokheiya No.6

molokheiya回答回数106ベストアンサー獲得回数12006/11/16 01:27:59

ポイント30pt

ナチュラル!

ウッドスタンド 卓上カレンダー

http://www.rakuten.co.jp/penguin-zakka/1439002/1463500/1462997/#...


見て和める!?

雑誌「ヴォ-グ」「エル」で活躍中のイギリスのファッションイラストレーターJason Brooks(ジェイソン・ブルックス)の卓上カレンダーです

http://item.rakuten.co.jp/cds-r/fabric-111/


和めないでしょうか??

イ・ヨンエ(チャングムの誓い)

http://item.rakuten.co.jp/es-toys/4968855079359/

id:yanping

>ウッド

ナチュラルですね。職場にはこういうのも良い感じです。

>Jason Brooks

ちょっと女性向けっぽいかなぁ、という印象です。

>イ

なんでやねん!(笑

2006/11/16 23:02:54
id:ilkjk No.7

ilkjk回答回数54ベストアンサー獲得回数62006/11/16 01:49:46

ポイント30pt

http://www.caina.jp/commodity_detail/81754870/

手帳にもカレンダーにもなります。

見た目もなかなかクールです。

id:yanping

>カラス

確かになかなかcoolですね。

2006/11/16 23:04:30
id:jyouseki No.8

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/11/16 01:59:08

ポイント30pt

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=74415997&p=y#body

>2007風景卓上カレンダー

画面を下に進むと詳細な写真があります。

 

http://homepage2.nifty.com/aurora-club/calender2007.htm

>2007年 星野道夫 卓上カレンダー


http://tenant.depart.livedoor.com/t/postarcarendar/item2900562.h...

>占星術研究家・鏡リュウジのフォーチュン2007年卓上カレンダー


http://www.chugen.net/item/calendar2007t.html

>2007年度版 三国志卓上カレンダー


http://www.rakuten.co.jp/forza/719726/739515/

>スーパーアグリF1チーム 2007年卓上カレンダー


http://sa.item.rakuten.co.jp/scudetto/a/auction009/

>ユベントス2007年卓上カレンダー

id:yanping

>風景

和みますねぇ。

その他はちょっと趣味とは合いません。

ごめんなさい。

2006/11/17 00:19:27

コメントはまだありません