はてなでアンケートを実施して、終了したのですが、回答結果が表示されていないのですが・・・

どこでみることが出来るのでしょうか?

ちなみに

・この質問・回答へコメントを書く
・この質問・回答へのトラックバック

ってのは表示されています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/17 10:40:12
  • 終了:2006/11/17 11:19:49

ベストアンサー

id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/11/17 11:01:15

ポイント40pt

http://q.hatena.ne.jp/1163724337

のことですよね?

結果は 以下の選択肢のとなりにある 数字です。

Q01「野菜がたっぷり入った鍋」と聞いて、第一印象はどう感じますか?(択一)

ヘルシー 38

安そう 4

おいしそう 49

まずそう・・・ 3

肉がたっぷり入った鍋が欲しい 5

あんまり食べたくない・・・ 1

合計 100

Q02鍋に入る野菜といえば、どんなものが欠かせませんか?(複数選択)

白菜 80

ネギ 73

たまねぎ 11

にんじん 23

じゃがいも 12

さつまいも 10

もやし 14

キャベツ 12

春菊 49

みずな 35

しいたけ 55

しめじ 42

合計 100

Q03「ご当地鍋」と言えば?(択一)

石狩鍋 15

きりたんぽ 30

てっちり 11

モツ鍋 7

飛鳥鍋 8

その他 29

合計 100

id:miyama

ありがとうございます!結果が分かれば問題ありません!!

本当に助かりました!!

2006/11/17 11:19:03

その他の回答(2件)

id:strawhat No.1

strawhat回答回数255ベストアンサー獲得回数212006/11/17 10:48:25

ポイント20pt

http://q.hatena.ne.jp/1163724337

鍋料理のアンケートですよね??

・この質問・回答へコメントを書く

・この質問・回答へのトラックバック

と出てくるページに結果も表示されるはずです。私の所では表示されています。ためしに[ctrl]+[F5]でスーパーリロードをかけてみて、それでもだめなら違うブラウザで閲覧してみてください。

id:miyama

ありがとうございます。

ご覧になれるのですね・・・なぜか私は見えません・・

2006/11/17 11:18:18
id:Prudence No.2

Prudence回答回数53ベストアンサー獲得回数22006/11/17 10:48:37

ポイント20pt

とりあえず、今、わたしのパソコンの画面ではこれで円グラフと棒グラフがちゃんと見れましたが?

http://q.hatena.ne.jp/1163724337

そういうことではないんでしょうか?

id:miyama

本当ですか・・・見えないんですよね・・・

2006/11/17 11:18:32
id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/11/17 11:01:15ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://q.hatena.ne.jp/1163724337

のことですよね?

結果は 以下の選択肢のとなりにある 数字です。

Q01「野菜がたっぷり入った鍋」と聞いて、第一印象はどう感じますか?(択一)

ヘルシー 38

安そう 4

おいしそう 49

まずそう・・・ 3

肉がたっぷり入った鍋が欲しい 5

あんまり食べたくない・・・ 1

合計 100

Q02鍋に入る野菜といえば、どんなものが欠かせませんか?(複数選択)

白菜 80

ネギ 73

たまねぎ 11

にんじん 23

じゃがいも 12

さつまいも 10

もやし 14

キャベツ 12

春菊 49

みずな 35

しいたけ 55

しめじ 42

合計 100

Q03「ご当地鍋」と言えば?(択一)

石狩鍋 15

きりたんぽ 30

てっちり 11

モツ鍋 7

飛鳥鍋 8

その他 29

合計 100

id:miyama

ありがとうございます!結果が分かれば問題ありません!!

本当に助かりました!!

2006/11/17 11:19:03

コメントはまだありません