「風がフワーと吹いて来て橡の実がポッタンと落ちました。」という文のある絵本を探しています。1980年頃読んでいました。「とちのみぽったんの本」と呼んでいましたが題名だったのか中の文章からそう呼んでいたのかわかりません。題名と作者と出版社を教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/17 22:30:41
  • 終了:2006/11/19 17:41:59

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552006/11/17 22:43:55

ポイント45pt

『とちのみがぽたん』でしょうか

http://blog.drecom.jp/fluxusson/archive/8

id:oiooieo

これでした!どうもありがとうございました。子供が生まれたので読み聞かせたいと思っていました。見つかってとても嬉しいです。

2006/11/19 17:40:29

その他の回答(1件)

id:midoring No.1

midoring回答回数350ベストアンサー獲得回数42006/11/17 22:35:33

id:oiooieo

これではありませんでした。ありがとうございました。

2006/11/19 17:40:20
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552006/11/17 22:43:55ここでベストアンサー

ポイント45pt

『とちのみがぽたん』でしょうか

http://blog.drecom.jp/fluxusson/archive/8

id:oiooieo

これでした!どうもありがとうございました。子供が生まれたので読み聞かせたいと思っていました。見つかってとても嬉しいです。

2006/11/19 17:40:29

コメントはまだありません