http://point-savings.seesaa.net/

ポイント貯金ネットワーク

こちらに記載されている以外のデイリークリックやデイリーチャンスのあるサイトを教えてくださいませ。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/11/17 23:21:28
  • 終了:2006/11/18 09:21:05

ベストアンサー

id:yukitugu No.2

yukitugu回答回数446ベストアンサー獲得回数102006/11/17 23:45:18

ポイント27pt

http://www.109dawa.jp/

得だわ幕府

http://hiroba.chance.com/

ポイント広場

http://pointin.jp/

POINTIN

等々。

id:j015

thx^^

2006/11/18 08:54:45

その他の回答(2件)

id:dream76 No.1

kiyo回答回数1091ベストアンサー獲得回数82006/11/18 04:04:44

ポイント27pt

http://www.lifemile.jp/

ライフマイル

http://pdash.jp/guest/login.php

p-dash

http://homepage3.nifty.com/netstore/page012.html

参考

ポイント関連リンク集

id:j015

thx^^

2006/11/18 08:54:25
id:yukitugu No.2

yukitugu回答回数446ベストアンサー獲得回数102006/11/17 23:45:18ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.109dawa.jp/

得だわ幕府

http://hiroba.chance.com/

ポイント広場

http://pointin.jp/

POINTIN

等々。

id:j015

thx^^

2006/11/18 08:54:45

コメントはまだありません