(500p放出!!)ポイントサイト構築を考えております。

http://point-savings.seesaa.net/
こちらに掲載されているようなサイトを作成する手法を教えてください。(ログイン管理が一番理解しておりません)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/11/18 09:24:19
  • 終了:2006/11/18 18:14:14

ベストアンサー

id:daiyokozuna No.4

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/11/18 12:21:33

id:j015

thx^^おかげさまでかなり早く解決しました。

ちょっと多めにつけときます。

2006/11/18 18:12:54

その他の回答(3件)

id:samasuya No.1

samasuya回答回数315ベストアンサー獲得回数112006/11/18 09:37:42

ポイント30pt

リンク、全部アフィリエイトですね。

ログイン管理を調べるために登録すると収入になるんでしたっけ?


ログイン管理は、データベースが必要です。

データベースにユーザーIDとパスワードを登録しておきます。

HTMLフォームから入力された値からデータベースを検索して

値があれば、ログイン、そうでなければエラーを返す、という

仕組みじゃないでしょうかね。

ログインしたかどうかは、クッキーにセッション情報をもって

サーバー側で情報を管理します。

という感じですが、いかがでしょうか?

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&...

id:j015

>ログイン管理を調べるために登録すると収入になるんでしたっけ?

ちょっと難しくてわかりませんが、

要はポイントを取得するよりも構築するのも楽しいなと思ったしだいです。

>ログイン管理は、データベースが必要です。

生半可な知識で申し訳ないですが、CGIかASPで行うんですかね?

ご存知でしたらフリーのものを教えていただけたら幸いです。有料でもOKです。

※昔、駆け出しのWEBデザイナをしていたので、html,css,javasc等はできるレベルです。

2006/11/18 11:33:50
id:HONMA9691 No.3

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/11/18 12:07:21

ポイント30pt

http://www.core-p.com/cgi-search/search/search.cgi?cmd=s&sc=...

アクセス制限CGIいろいろです。

id:j015

thx^^

2006/11/18 16:30:03
id:daiyokozuna No.4

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/11/18 12:21:33ここでベストアンサー

id:j015

thx^^おかげさまでかなり早く解決しました。

ちょっと多めにつけときます。

2006/11/18 18:12:54

コメントはまだありません