アメリカの議会について調べています。アメリカの国会議員の男女比、平均年齢と年齢別構成比、二世議員についてソース(信頼できるウェブサイトのURLもしくは書籍名)とともに教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/18 15:49:17
  • 終了:2006/11/22 20:26:01

ベストアンサー

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/11/18 15:59:12

id:kanekaneyan

ちょっと古いデータですが参考になりました!

2006/11/22 20:24:57

その他の回答(1件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/11/18 15:59:12ここでベストアンサー

id:kanekaneyan

ちょっと古いデータですが参考になりました!

2006/11/22 20:24:57
id:KairuaAruika No.2

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/11/18 16:02:35

id:kanekaneyan

ごめんなさい、どこに書いてあるのかがわからなかったです・・・

2006/11/22 20:24:58

コメントはまだありません