はてなキーワードAPIかウィキペディアAPIを活用しているサイトを教えてください。特定のキーワードの説明を、はてなキーワードかウィキペディアを活用して説明出来ればと思っています。


・サイト数に応じてポイントを比例配分します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/18 16:58:05
  • 終了:2006/11/20 12:03:44

ベストアンサー

id:HONMA9691 No.3

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/11/18 17:42:38

ポイント50pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Miya/Wi...

Wikipediaをソースとするサイト

id:nomorekaze

凄いですね。見付けられなかったです。

はてなキーワードはないですか?

2006/11/18 17:49:00

その他の回答(4件)

id:midoring No.1

midoring回答回数350ベストアンサー獲得回数42006/11/18 17:11:07

id:nomorekaze

ありがとうございます。

ただ、携帯ではなくPCのサイトを探しています。

2006/11/18 17:19:49
id:pikupiku No.2

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/11/18 17:22:01

id:nomorekaze

こういうサービスを探しています。

ありがとうございました。

2006/11/18 17:30:16
id:HONMA9691 No.3

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/11/18 17:42:38ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Miya/Wi...

Wikipediaをソースとするサイト

id:nomorekaze

凄いですね。見付けられなかったです。

はてなキーワードはないですか?

2006/11/18 17:49:00
id:daiyokozuna No.4

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/11/18 17:55:50

id:nomorekaze

ありがとうございます。

3の方の回答の中にありました。

やはり、はてなキーワードはないんですかね?

2006/11/18 18:00:38
id:pikupiku No.5

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/11/18 18:00:49

id:nomorekaze

なるほど、ちょっとイメージは違いますが。。。

2006/11/18 18:04:40

コメントはまだありません