質問です。すごく簡単なのかもしてませんが・・・ドリームウィバーでホームページを制作中です。表示されるページの大きさを設定したいのですがどうしたらよいでしょうか?

今は小さいものを表示したいのに表示画面のいっぱいまで余白がでてしまいます。言葉はよくわかりませんがクリックするとでてくる小窓です。
ドリームウィーバーでのやり方を教えてください。
(マックOS X使用)
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/18 19:52:04
  • 終了:2006/11/24 18:14:13

ベストアンサー

id:drowsy No.1

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882006/11/18 20:59:50

ポイント56pt

普通にリンクを(_blak)貼っただけでは大きい画面になってしまいます。


テキストか画像を選んでおいて…


1)パレットで「ビヘイビア」を開く


2)「+」←こんな印がでてるので、クリック。「ウインドウを開く」を選ぶ。


3)こんなダイアログがでます。(ページ最後の画像)

http://www.geocities.jp/mmk29jp/dw_t_5.html

ウインドウ幅とウインドウ高 に、数字を入力してください。


4)バージョンによっては勝手にはいるのかもしれませんが…

プロパティウインドウのリンクのとこに「Javascript:;」

と記入したら完成です。

id:office-athena

小窓が大量に開いてしまいます。

もしよろしければ原因を教えてください。

2006/11/20 19:48:22

その他の回答(2件)

id:drowsy No.1

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882006/11/18 20:59:50ここでベストアンサー

ポイント56pt

普通にリンクを(_blak)貼っただけでは大きい画面になってしまいます。


テキストか画像を選んでおいて…


1)パレットで「ビヘイビア」を開く


2)「+」←こんな印がでてるので、クリック。「ウインドウを開く」を選ぶ。


3)こんなダイアログがでます。(ページ最後の画像)

http://www.geocities.jp/mmk29jp/dw_t_5.html

ウインドウ幅とウインドウ高 に、数字を入力してください。


4)バージョンによっては勝手にはいるのかもしれませんが…

プロパティウインドウのリンクのとこに「Javascript:;」

と記入したら完成です。

id:office-athena

小窓が大量に開いてしまいます。

もしよろしければ原因を教えてください。

2006/11/20 19:48:22
id:yusuke6468 No.2

yusuke6468回答回数125ベストアンサー獲得回数12006/11/18 21:17:29

はてなは基本的にボランティアベースです。ここまで細かい検索をあなたのためにやってくれる人がいるかどうか?

http://www.hatena.ne.jp/

id:office-athena

いました

2006/11/20 18:19:44
id:mmmikakox No.3

mmmikakox回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/11/22 01:04:36

ポイント27pt

http://www.hatena.ne.jp/

↑ダミー

こんにちわ

小窓というのは、ポップアップ画面が大量に開くという事でしょうか?

id:office-athena

そうなんです。

50個以上は開いてしまいます。

2006/11/23 18:08:24

コメントはまだありません