岡山県倉敷市近辺での人気お取り寄せ品を教えてください。


●スイーツ系、甘菓子系
●海産物系
●飲料
●お肉(牛、豚など)
●その他ご飯のお供

※上の内容にあてはまらなくても良いです。
※岡山県ならでのものでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/19 14:45:37
  • 終了:2006/11/20 11:44:42

ベストアンサー

id:molokheiya No.6

molokheiya回答回数106ベストアンサー獲得回数12006/11/20 02:07:32

ポイント17pt

ぶどう、桃は岡山全体の特産


倉敷限定だと

1.倉敷名物ぶっかけうどん

http://www.rakuten.co.jp/bukkake/417345/#347569


2.倉敷らーめん

http://www.rakuten.co.jp/degidepa/673929/672107/672557/#663323


3.老舗酒蔵の味!倉敷・平翠軒

http://item.rakuten.co.jp/bimi/149501/


4.そのほか「ままかり」「あなご」等々小魚類

id:shoma22

ありがとうございます。

2006/11/20 11:44:05

その他の回答(6件)

id:jyouseki No.1

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/11/19 15:09:06

ポイント18pt

http://www.kubofarm.co.jp/tyokubai.htm

岡山県の特産品の通信販売があります。


http://www.agrice.jp/annai/syouhin/kuromame/index.htm

>ヤーコン丹波黒豆茶


http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=416262

>黒米

id:shoma22

ありがとうございます。

ヤーコン丹波黒豆茶良いですね。

2006/11/19 16:53:04
id:hanatomi No.2

hanatomi回答回数853ベストアンサー獲得回数362006/11/19 15:38:48

id:shoma22

ありがとうございます。

倉敷すずめ、良いですね。

2006/11/19 16:53:18
id:midoring No.3

midoring回答回数350ベストアンサー獲得回数42006/11/19 16:27:36

id:shoma22

ありがとうございます。

単純にお酒、でもすごく良いんですが、

お酒を使った何かユニークなお取り寄せとか

無いのでしょうか?

2006/11/19 16:54:57
id:take58 No.4

take58回答回数93ベストアンサー獲得回数02006/11/19 20:15:22

ポイント17pt

マスカット

きびだんご

http://www.shimoyama.org/contents/okayama.htm

id:molokheiya No.6

molokheiya回答回数106ベストアンサー獲得回数12006/11/20 02:07:32ここでベストアンサー

ポイント17pt

ぶどう、桃は岡山全体の特産


倉敷限定だと

1.倉敷名物ぶっかけうどん

http://www.rakuten.co.jp/bukkake/417345/#347569


2.倉敷らーめん

http://www.rakuten.co.jp/degidepa/673929/672107/672557/#663323


3.老舗酒蔵の味!倉敷・平翠軒

http://item.rakuten.co.jp/bimi/149501/


4.そのほか「ままかり」「あなご」等々小魚類

id:shoma22

ありがとうございます。

2006/11/20 11:44:05
id:dream76 No.7

kiyo回答回数1091ベストアンサー獲得回数82006/11/20 08:01:58

id:shoma22

ありがとうございます。

2006/11/20 11:44:15

コメントはまだありません