1163920971 日本株のチャートについての質問です。


例えば、まずJASDAQに上場して、しばらくしてから東証一部に上場した銘柄ですと、Yahoo!Japanなどのチャートでは東証一部に上場してからの株価推移しか見ることができません。

上記の場合であれば、JASDAQに上場してから現在までのチャートを見る方法はありますでしょうか?できればチャートの形がいいのですが、時系列の数値表のみでもかまいません。

昔の四季報を引っ張ってきてデータをまとめるような方法もあるかと思いますがそれは除きます。ウェブ上で見られればありがたいです。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/19 16:22:53
  • 終了:2006/11/24 06:50:50

ベストアンサー

id:sin3364 No.2

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492006/11/22 20:09:59

ポイント50pt

イー・トレード証券

https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate

で希望の株価検索をします。

試しに小林洋行:8742を

https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate/?_ControlID=WPLETsiR001Co...

タグから「チャート」を選び、チャート右上の「多機能チャート」をクリック

「月足」「10年」を選択し、「チャート作成」をクリック

JASDAQ上場時からのチャートが表示されます。

証券会社のチャートなら、ほとんど表示されるのでは?

ちなみにチャートをいるだけなら、イー・トレード証券は無料でできるようです。

id:n85

ありがとうございました。

参考になりました。

2006/11/24 06:49:13

その他の回答(1件)

id:JunK No.1

JunK回答回数707ベストアンサー獲得回数182006/11/19 17:15:01

ポイント20pt

数値データのみm(_._)m


http://jp.moneycentral.msn.com/investor/charts/historicdata.aspx...

期間の設定

開始日 1997/1/1

終了日 1997/12/1

日別


で更新しますと、2画面目にJASDAQ上場日 1997/9/30から の株価データがあるのがわかります。

 #JASDAQ時代は始値がないのが謎、というか1本値ですね。

1997/09/30 400 400 0 400 162,000


このmsn株価ならば、指定替え銘柄にも対応してそうです。

ただしチャートは現市場のみのようです。

 #1銘柄でしか検証していません m(_._)m。


http://job.mycom.co.jp/07/pc/visitor/search/corp13737/outline.ht...

平成 9年(1997) 当社株式がJASDAQに上場(9/30)

平成12年(2000) 業界で初めて東京証券取引所市場第二部に上場(3/15)

平成13年(2001) 業界初の東京証券取引所市場第一部に指定替え(9/3)

id:n85

ありがとうございました。

2006/11/24 06:49:01
id:sin3364 No.2

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492006/11/22 20:09:59ここでベストアンサー

ポイント50pt

イー・トレード証券

https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate

で希望の株価検索をします。

試しに小林洋行:8742を

https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate/?_ControlID=WPLETsiR001Co...

タグから「チャート」を選び、チャート右上の「多機能チャート」をクリック

「月足」「10年」を選択し、「チャート作成」をクリック

JASDAQ上場時からのチャートが表示されます。

証券会社のチャートなら、ほとんど表示されるのでは?

ちなみにチャートをいるだけなら、イー・トレード証券は無料でできるようです。

id:n85

ありがとうございました。

参考になりました。

2006/11/24 06:49:13

コメントはまだありません