「フィッシングショーOSAKA2007」の

概要が既に決まっているようです。

2007年2月3日(土)に、
愛媛県から特急・新幹線を乗り継いで行ってみようと計画中です。

そこで、
2月3日の当日に、JR新大阪近辺
(翌日は帰るだけなので駅近くが良いかと)
でお勧めの、ホテルはないでしょうか?

条件は、大人1人。ビジネスホテルでOK。
タバコは吸わないので、禁煙も可です。

値段的には、お得(安い)な方がよいです。
朝食込みとかも、ありがたいですね。

プラスαとして、大浴場があるなら、
多少の料金高はあっていいと考えています。

なにとぞ、よろしくお願いします。

追伸。
初めての、フィッシングショーなのですが、
見て回る際の、アドバイスなどもあれば教えてください。





回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/11/19 19:55:31
  • 終了:2006/11/21 17:48:26

ベストアンサー

id:tadatarai No.1

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372006/11/19 20:04:13

ポイント35pt

スーパーホテル新大阪東口はいかがでしょうか。

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/52852/52852.html

新大阪から徒歩3分

(2006年7月20日オープン!朝食無料★全室LAN接続無料★天然温泉あり)

税・サ込 で 2月3日から1泊2日 大人1名で 5,980円です。(楽天トラベル価格)


フィッシングショーについてはごめんなさい。楽しんでいらしてください。

id:tte

徒歩3分とは、駅からすでに見える建物でしょう。

朝食無料(込み?)など、

いきなり、優良物件です。

(しかも安い)

ありがとうございます。

2006/11/19 20:50:35

その他の回答(4件)

id:tadatarai No.1

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372006/11/19 20:04:13ここでベストアンサー

ポイント35pt

スーパーホテル新大阪東口はいかがでしょうか。

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/52852/52852.html

新大阪から徒歩3分

(2006年7月20日オープン!朝食無料★全室LAN接続無料★天然温泉あり)

税・サ込 で 2月3日から1泊2日 大人1名で 5,980円です。(楽天トラベル価格)


フィッシングショーについてはごめんなさい。楽しんでいらしてください。

id:tte

徒歩3分とは、駅からすでに見える建物でしょう。

朝食無料(込み?)など、

いきなり、優良物件です。

(しかも安い)

ありがとうございます。

2006/11/19 20:50:35
id:saite17 No.2

saite17回答回数41ベストアンサー獲得回数22006/11/19 20:08:27

ポイント20pt

http://www6.jalan.net/jup/JUP0301.do?yad_no=323598&stay_year...

ここいいですよ!

大浴場つきで格安です。

id:tte

「ドーミーイン」のチェーンは、

優良な印象でしたが、このURL先の

クチコミ情報を読むと、ちょっと不安になりました。

値段を込みとしても、不安感がぬぐえないような。

2006/11/19 20:58:13
id:nischiura2006 No.3

nischiura2006回答回数734ベストアンサー獲得回数42006/11/19 20:08:30

ポイント20pt

http://biztrip.livedoor.com/hotel/2000050038/voice/3/

格安・サウナ・・・など高評価されてますよ。

id:tte

この高評価は、良いですね。

有力候補です。

2006/11/19 21:05:24
id:midoring No.4

midoring回答回数350ベストアンサー獲得回数42006/11/19 20:56:45

ポイント15pt

http://yasuhotel.fc2web.com/sinosaka.html

新大阪駅前の格安ホテルNavi

id:tte

こういうHPもあるのですね。

2006/11/19 21:07:36
id:ichthyostega No.5

ichthyostega回答回数205ベストアンサー獲得回数222006/11/19 23:59:48

ポイント10pt

カプセルホテルですが、駅前ですし、宿泊だけならこんなオプションもあるかと。

http://www.businesslodge.net/sv.htm

id:tte

カプセルホテルは、予想外(今流行の言葉?)

でした。

普通に、部屋のベッドで寝たいです。

ただ、カプセル以外の部分は、充実してるみたいですね。

2006/11/20 18:15:29

コメントはまだありません