JSやCSSで使えるカラーピッカープログラム。


Javascriptなどでできていて、簡単に自分のサイトに組み込めるカラーピッカーを探しています。

要望は、
・色の名前や16進数での入力ではなく、色をクリックして選択するようなもの。
・自分のサイトに入れて使っていいもの。
・クライアントサイドで動作するもの。

高性能でなくて構いません。色を選ぶのに使うだけです。

簡単な使い方や設置方法がわかるともっとうれしいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/20 11:07:06
  • 終了:2006/11/21 16:47:02

ベストアンサー

id:gillsderais No.3

gillsderais回答回数50ベストアンサー獲得回数42006/11/21 16:30:15

ポイント40pt

もうすでにご存知かもしれませんが・・・


JavaScriptで使えるカラーピッカー作成ライブラリまとめ。

http://phpspot.org/blog/archives/2006/10/javascript_28.html


そのほか(日本製)

http://lowreal.net/2005/triangle-color-selector

id:dingding

まさしくこんなものを求めていました。

ありがとうございます。

2006/11/21 16:46:25

その他の回答(2件)

id:susie-t No.1

susie-t回答回数99ベストアンサー獲得回数182006/11/20 14:37:20

ポイント20pt

こちらはどうでしょう。IEのみのようですが。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se272200.html

id:orz66 No.2

orz66回答回数106ベストアンサー獲得回数112006/11/20 17:23:46

ポイント20pt

こちらが定番のようです。

http://www.softcomplex.com/products/tigra_color_picker/

海外のスクリプトに数多く組み込まれてます。

パレットのアイコンクリックでwebカラーの表がでてきます。

id:gillsderais No.3

gillsderais回答回数50ベストアンサー獲得回数42006/11/21 16:30:15ここでベストアンサー

ポイント40pt

もうすでにご存知かもしれませんが・・・


JavaScriptで使えるカラーピッカー作成ライブラリまとめ。

http://phpspot.org/blog/archives/2006/10/javascript_28.html


そのほか(日本製)

http://lowreal.net/2005/triangle-color-selector

id:dingding

まさしくこんなものを求めていました。

ありがとうございます。

2006/11/21 16:46:25

コメントはまだありません