先程、フジテレビで放映していたSMAP×SMAP内で保健室に居た先生?役の女性の名前を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/20 23:03:40
  • 終了:2006/11/21 22:30:51

ベストアンサー

id:coetan No.2

coetan回答回数114ベストアンサー獲得回数52006/11/21 07:24:45

ポイント100pt

違ってたらごめんなさい…

http://www.ionpromotion.net/blog/nanba/

id:kimudon

ありがとうございます!

多分、この女性です。

2006/11/21 22:29:07

その他の回答(1件)

id:cutie17 No.1

cutie17回答回数343ベストアンサー獲得回数62006/11/21 01:33:19

ポイント5pt

和田アキ子

id:kimudon

違う気がします....

2006/11/21 22:29:13
id:coetan No.2

coetan回答回数114ベストアンサー獲得回数52006/11/21 07:24:45ここでベストアンサー

ポイント100pt

違ってたらごめんなさい…

http://www.ionpromotion.net/blog/nanba/

id:kimudon

ありがとうございます!

多分、この女性です。

2006/11/21 22:29:07

コメントはまだありません