カリフォルニア州登記の会社が日本に支店を作るにはどうすればいいのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/21 00:19:30
  • 終了:2006/11/22 17:26:39

ベストアンサー

id:blueground No.2

blueground回答回数6ベストアンサー獲得回数12006/11/21 10:15:13

ポイント60pt

上の方と同じソースですが、こちらは日本語です。

http://www.jetro.go.jp/invest/business/

ほとんど日本の株式会社の設立と同じですが、注意しなければならないのは、取締役のうちの1人は日本の居住者でなければならないことです。

その他の回答(1件)

id:blueground No.2

blueground回答回数6ベストアンサー獲得回数12006/11/21 10:15:13ここでベストアンサー

ポイント60pt

上の方と同じソースですが、こちらは日本語です。

http://www.jetro.go.jp/invest/business/

ほとんど日本の株式会社の設立と同じですが、注意しなければならないのは、取締役のうちの1人は日本の居住者でなければならないことです。

コメントはまだありません