女性が日々の恋愛やセックスについて書いているお勧めブログを教えてください。


・女子の日記帳のようなブログがいいです
・できれば「はてなダイアリー」のブログ
・アメーバブログによくある、事実をフォントと共に誇張しているようなのは好きではありません
・アクセス狙いとかではなく、淡々と綴られている普通の「女子の日記」がいいです

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/11/21 12:43:02
  • 終了:2006/11/24 15:22:05

ベストアンサー

id:wish_union No.8

wish_union回答回数4ベストアンサー獲得回数12006/11/21 18:08:53

id:kurimax

「分散型恋愛ごっこ」がいい感じです!

2006/11/21 20:00:23

その他の回答(7件)

id:toyo-m No.1

toyo-m回答回数3ベストアンサー獲得回数02006/11/21 12:52:32

ポイント20pt

『女子大生の好きなコト』

http://sexygirl.blog43.fc2.com/

id:kurimax

お、いいですね。この日常な感じ。

他にもありましたらお願いします。

2006/11/21 13:01:42
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/11/21 13:16:27

ポイント5pt

http://plaza.rakuten.co.jp/swamiyocchananda/diary/200611200002/

愛のあるセックスと、愛のないセックス

id:kurimax

「ヨッチャナンダ☆ヨガ☆アシュラム 」というブログ名のようですね。

こちらはヨガ系の日記のようです。

2006/11/21 13:25:04
id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/11/21 13:23:35

http://blogs.yahoo.co.jp/aidokibou2006/archive/2006/11/20

性活動日記

始まってすぐのようですが・・・

id:kurimax

少しは続いているブログの方がいいですね

2006/11/21 13:26:21
id:brucknerian No.4

brucknerian回答回数119ベストアンサー獲得回数32006/11/21 14:29:05

ポイント5pt

http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/

「セックスより完全なもの」

id:pikupiku No.5

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/11/21 15:39:25

ポイント10pt

http://cocoacoffee.blog39.fc2.com/blog-entry-45.html

セックス大好き赤裸々日記☆エッチな事メインの赤裸々日記です☆

id:kurimax

こちらは業者の男性によるブログですね。

2006/11/21 19:40:53
id:hinaai No.6

hinaai回答回数10ベストアンサー獲得回数02006/11/21 17:15:42

ポイント30pt

http://yaplog.jp/hysmakelove/

「大人な女子日記。」

id:kurimax

お、いい感じです。

リーダーに登録っと…

2006/11/21 19:41:47
id:HONMA9691 No.7

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/11/21 17:19:53

id:kurimax

TOPページはこちらですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/akixmode

ちょっとエロ寄り過ぎですが。。

2006/11/21 19:56:51
id:wish_union No.8

wish_union回答回数4ベストアンサー獲得回数12006/11/21 18:08:53ここでベストアンサー

id:kurimax

「分散型恋愛ごっこ」がいい感じです!

2006/11/21 20:00:23

コメントはまだありません