xoopsの構築で使用されているモジュールを知りたいです。


xoopsで構築されているサイトを参考にしていて、アダルト関連のサイトになってしまうのですが、「http://adarutoadaruto.com/」を見つけました。

上記の参照サイトで使用されているモジュールを教えて下さい。ランキング形式で投票ができることが希望ですが、こちらのサイトが使用しているモジュールを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/11/24 20:23:46
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:Nigitama No.1

回答回数311ベストアンサー獲得回数18

ポイント60pt

【ポイント不要】

あくまで推測でしかありませんが、

上記のサイトはXOOPSで構築されていないと思います。

.com/index.php

.com/user.php

.com/modules/

などと打ち込むと404となります

(これだけでは判断できないかもしれませんが)

サイト内リンク先をみても

ソース内をみても、

XOOPSとは思えません。

.com/test.html

↑これを入れると作りかけ(?)の

テストページが表示されました。

http://www2.xoops.coco.jp/modules/yomi/rank.php?kt=03

↑こういうランキングはあるようなので

 自分で改造できれば思っているものは作れるかもしれません。

的外れな回答であったらすいません。

id:yukiko99

回答ありがとうございます!

そうですか・・・確かに改造はされているように思います。

ただ同じテーマが配布されていたので、やはりXOOPSを改造されたものだと考えています。

でも、ランキングサイトはかなり役立ちます。

ありがとうございました!

2006/11/22 20:53:26

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません