私はトヨタナディアに乗っています。この車種はすでに製造中止となっております。座席のシートカバーを新しいものに取り替えたいのですが、純正品はすでに生産されておりません。注文でシートカバーを作成してくれる良いところはありませんでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/21 22:29:36
  • 終了:2006/11/28 22:30:04

ベストアンサー

id:hanatomi No.2

hanatomi回答回数853ベストアンサー獲得回数362006/11/21 23:07:15

ポイント35pt

http://tamajiro.fc2web.com/sheetcover.htm

ここに色々あります

近い地域などで適するものがあったら。

id:masakkunn

なかなか高いものですね。選んでみます。

2006/11/22 02:39:05

その他の回答(2件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/11/21 22:35:47

id:masakkunn

ここはあんまり良くない。ナディアのシートの寸法まで知っていて、注文を受けるところがあるという事なのですが。

2006/11/21 22:38:51
id:hanatomi No.2

hanatomi回答回数853ベストアンサー獲得回数362006/11/21 23:07:15ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://tamajiro.fc2web.com/sheetcover.htm

ここに色々あります

近い地域などで適するものがあったら。

id:masakkunn

なかなか高いものですね。選んでみます。

2006/11/22 02:39:05
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4743ベストアンサー獲得回数7572006/11/22 03:11:34

ポイント10pt

自動車用品は製造中止・終了になっても

数年間以上在庫しているのが一般的なんですが

販売店などで問い合わせされたのでしょうか?


それでも無ければ以下の所で問い合わせてみられたらどうでしょう。

『トヨタ純正部品・用品を無料検索で格安販売』

http://www.cna.ne.jp/~a_buhin/toyota-genuine-parts.htm

コメントはまだありません