トイレットペーパーが白すぎてもうゲンナリです。


黒いトイレットペーパーを購入しようと思うのですが、国内外かまわないので購入できる(東京まで届けてもらえる)サイトは無いですか?

都内で販売している場所をもし知ってる方がいたら、売っている店舗情報などもお待ちしています。

↓これみたいなのがほしいのですが、、
http://www.renovaonline.net/you_iuk.html
4.96ユーロで六ロール 一個125円

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/22 10:12:23
  • 終了:2006/11/23 20:45:11

ベストアンサー

id:brucknerian No.4

brucknerian回答回数119ベストアンサー獲得回数32006/11/22 14:22:12

ポイント39pt

http://www.tsuyuki.co.jp/tsuyuki/original/index.htm

Renova Blackについては出尽くしたよううなので。

こちらは、オリジナルのトイレットペーパーを製作してくれるようなんですが、相談してみる価値はあるかと…

その他の回答(3件)

id:coetan No.2

coetan回答回数114ベストアンサー獲得回数52006/11/22 10:37:10

ポイント19pt

http://blog.so-net.ne.jp/tanamasa/2005-12-06-01

こちらによるとココ↓から買えるそうです。

http://www.wellbeingworld.com/

東京まで送ってくれるのかは不明なので、

フランス買い物代行サービス貼っときます…

http://www.cheval.jp/

id:J_soul_brothers No.3

J_soul_brothers回答回数101ベストアンサー獲得回数12006/11/22 12:29:04

ポイント28pt

手に入りやすいところで、無漂白トイレットペーパーでいかがでしょうか。

http://www.green-con-shop.com/new_html/purebrown.html


白黒混合で面白いトレペー

http://www.rakuten.co.jp/amb/423694/607070/607079/703113/#744816

id:brucknerian No.4

brucknerian回答回数119ベストアンサー獲得回数32006/11/22 14:22:12ここでベストアンサー

ポイント39pt

http://www.tsuyuki.co.jp/tsuyuki/original/index.htm

Renova Blackについては出尽くしたよううなので。

こちらは、オリジナルのトイレットペーパーを製作してくれるようなんですが、相談してみる価値はあるかと…

コメントはまだありません