【弁護士・医者・公認会計士・税理士の方、その他職業の方】


弁護士の方がよく見ているサイトはどのサイトでしょうか?

Yahoo!などのようなポータルではなく、できればもう少し専門的なサイトを教えていただきたいと思っています。どなたの回答でも歓迎しますが、弁護士の方から回答いただけましたらとてもうれしいです。

また、同様に医者や公認会計士、税理士の方が見ているようなサイトも知りたいと思っています。ご存知の方、教えてください。これらの職業の方々からの回答は特に歓迎いたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/11/22 10:26:42
  • 終了:2006/11/24 10:12:59

ベストアンサー

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/11/22 11:23:47

ポイント40pt

http://www.bnt.co.jp/

法律・会計人のためのコミュニティサイト

id:yoshifumi_nkmr

ありがとうございました。

これはいいですね、参考になりました。

2006/11/22 22:49:39

その他の回答(2件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492006/11/22 11:23:47ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.bnt.co.jp/

法律・会計人のためのコミュニティサイト

id:yoshifumi_nkmr

ありがとうございました。

これはいいですね、参考になりました。

2006/11/22 22:49:39
id:J_soul_brothers No.2

J_soul_brothers回答回数101ベストアンサー獲得回数12006/11/22 12:20:43

ポイント30pt

弁護士の方がよく見ているサイト

日本加除出版

http://www.kajo.co.jp/

id:yoshifumi_nkmr

こちらも参考になりました。ありがとうございます。

2006/11/22 22:49:50
id:ichthyostega No.3

ichthyostega回答回数205ベストアンサー獲得回数222006/11/22 14:14:56

ポイント20pt

医師ですが、仕事関連であると、専門雑誌のwebや、学会関連、医療情報のサイトなどです。


専門雑誌サイト

http://www.ejbjs.org/

http://ajs.sagepub.com/

http://www.healthy.pair.com/

学会関連サイト

http://www.joa.or.jp/jp/index.asp

http://jossm.gr.jp/

医療情報サイト

http://medical.nikkeibp.co.jp/

id:yoshifumi_nkmr

たくさん紹介していただいてありがとうございます。

2006/11/22 22:50:12

コメントはまだありません